• 締切済み

中2がっちりした体系に似合う服 

今中2なのですが、そろそろファッションに興味が出てきました。 でも、肩幅が広く、体系ががっちりしていて、ウエストが85 胸囲が90もあります。こんな体系でも似合う服ってありますか? 組み合わせ、色など出来るだけ詳しく教えていただけると有難いです。 でもB系はちょっと苦手なのでB以外でお願いします。注文が多くてすいません。でも是非教えてください!

  • gosin
  • お礼率72% (8/11)

みんなの回答

noname#36252
noname#36252
回答No.2

男の子ですか、女の子ですか? 女の子なら、うちの娘に体型が似ています。かなり太っています。 ギャップやユニクロ、この路線で、ジーンズはインポートのものを履いています。 少し前では、イーストボーイ(しかし十一号が多く、ボトムスは十三号まであるが)でしたね。 レーブドファム、なんかも、本人の好みで買っています。 スカートなら、パワープラント、ポロシャツはポートランド、もう大人の女性の売り場で、ちょっと学生っぽい色彩のものを選んでいます。 お洋服は、実際バーゲンなどに足を運ばないと、気に入るかどうかわからないので、お店に行って選ぶことです。

gosin
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

gosin
質問者

補足

男です。

  • SEET444
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.1

ガッチリした体型の方のポロシャツ(ボーダー)と綿パンの組み合わせが好きです! タンクトップもいいと思いますよ!

gosin
質問者

お礼

そうですか。参考にさせていただきます!

関連するQ&A

  • がっちり体系で似合う服は?

    こんにちは。 私はがっちり体系でいつもジーンズとTシャツを着ています。Tシャツでも肩幅がひろいのでチビTみたいなものは着れないです。シャツも肩が浮いてしまいます。 ジーンズもウエストは大丈夫でもお尻と太ももでつっかえるので履くものは限られてしまいます。 こんな体系ですがどんな服が似合うと思いますか?

  • 夫の服について悩んでいます。

    夫の服について悩んでいます。 質問は2点で   ・どのようなファッション誌が参考になるか、お勧めがあれば教えてください   ・お勧めのファッションブランド、店舗(ネット含)があれば教えてください 背景としては、 夫は服に興味がなく、自分で買いに行かないので、私が選んでいます。 ですが、私もメンズファッションにうとく、 とりあえずチェーン店(ライトオンなど)で派手すぎず地味すぎないTシャツを買ってやりくりしてますが、もう少しおしゃれな旦那様になってほしいのです。 夫は30代前半。体系は身長165cm 体重80kgくらい  肩幅がかなりあるのと、お腹が出てしまっているので上下ともにL~XLをきています。 体系的にキレイめな、ほっそりしたものは似合わないように思います。 かといって、B系ファッションはタイプがまったく違います。 一度どういう感じが好き?と聞いたところ、ぐっさんやBEGINのボーカルの方のようなファッションといわれました。確かに体格は近いと思います。 参考になるものがあればご回答いただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 身長190、スリム体系にあう服を探しています。

    自分は男で身長が190cmあります。 しかし体重が60kgのガリ体系です。 パンツは股下90cm弱ないと丈が足りず、ウエストは75ほどしかありません…。 そのため、大きいサイズを見つけてもウエストがぶかぶかだったり、股下の丈が足りなかったり、Tシャツの肩周りや胴周りが大きすぎたりします。 また、普通のサイズだと、丈が足りず7部丈/袖のものが5部になってしまったりします。 今のところ、ネットショップだと楽天のジギーズショップ、普通のショップだとセマンティックデザインなどを利用しています。 けれどこれらは総じてお兄系ファッションに限定されてしまいます。 そこで質問なのですが、ボクに合ったサイズの服があるショップ(もしくはネットショップ)があれば教えてください。 下記のURLにあるようなかわいいデザインの服が着たいです…。 http://item.rakuten.co.jp/minority/630028?s-id=top_normal_browsehist http://item.rakuten.co.jp/minority/30000 ご存じの方、服に詳しい方がいましたら、あなたのご意見ぜひぜひお聞かせください!

  • 服の組み合わせ

    私は今までオシャレに全く興味がなく、服も適当に着てました。 でも友達から、もうちょいオシャレに気を遣った方がいいよと言われ、試しに新しい服を買おうと服屋に行きました。 ただ問題が…何の服がいいのかさっぱり分かりません。 特に、何色の服には何色のインナーがいいって言うような、色の組み合わせが苦手で… 昔から美術が大嫌いだったので、そういうのに興味なく生きてきたからかもしれないですが… ウチには黒とか茶色の服しかないので、せっかくなら新しい色合いの服を着たいんですが… 色の組み合わせは、どうすれば良し悪しが分かるんでしょうか?

  • 私に合う服。

    私はいつも黒・白などの地味な服しか着ません。 自分はファッション&アクセサリーなどにあまり興味がなかったのですが、今では「オシャレしたい」と思っています。私は ・169cmと身長が高め ・髪は黒色でロング(肩甲骨下ぐらい)、肌は白くも黒くもない ・ぽっちゃり体系 ・顔は面長、目は小さい …とこんなかんじです。 私に似合う色、服のコーデなどはどんなものがありますか? 回答よろしくお願いします。

  • 体が大きければどういうファッションが似合うでしょうか?

    身長183cm 胸囲105cmのがっちり体型の男なんですが、 体(肩幅、胸囲)が大きいため着れる服に制約があります。 どういう系のファッションだとサイズの大きい服があり、また 体が大きい人はどんな感じのファッションが似合うのでしょうか?

  • 肩幅が広くてヒップが大きい人に似合う服

    私は、身長は158cmで比較的低め?なのですが、肩幅が40以上ぐらいあって、 ヒップも90以上と、結構あるんです・・・。 年齢もまだ15なんですが^^; カミングアウトしちゃうと、体重は52kgぐらい、ウェストは65ぐらいです・・ 胸は、BとCの間くらい?です。 (//ノノ) ・・えっと。肩幅が広くてヒップもある っていうと、 なんだか、大人の女性?(外国人っぽい?)って感じですよね。 私は実際15だし、どっちかっていうと子供っぽくてかわいい?感じに みられたいです。 実際にはおとなしい性格なので、そこのところも含めたいです。。 でもせっかくこういう体系なんだから、それを生かした ファッションの方がいいかな~ とも思うんですが・・・ こういう自分にはどんな洋服が似合うでしょうか・・? 一応書いておくと、私のよく選ぶ色は、ブラウン系が多いです。 髪型は特には・・肩に付く付かないぐらいのショートヘヤーって感じですかね・・ ちょっと天然かかってます。 ご回答よろしくお願いいたしますm(_)m

  • グラビアの撮影に使う服や下着について

    ファッション関係に詳しい方教えてください。 体のラインがきれいに見える服 特に胸元を強調した服がほしいのですが グラビアの撮影できているようなセクシーな服ってどうやって選んでいるんですか? その人の体系にもよりますが それなりに体系カバーの業もあるし 普通の服でもサイズの選び方やポイントを身につければ 体のラインのきれいな服をGETできるのでは? と思っております。 ワンサイズ小さい服を着ているでしょうが・・・ 私は肩幅があるのでどうしてもきつきつな感じが目立ってしまいます。 ファッションに詳しい方、エロセクシーな服の選び方やスタイリストさんが 選ぶ男性のウケのある服装を取り扱っている店などありましたら 教えてください。 おねがいしま~す。。。

  • 服の色の組み合わせがわからないです。

    中学三年生の男子なのですが、 この間、友達と遊んだら、「服の色の組み合わせが悪いね」と率直に言われました。自分では普通だと思っていたので、結構ショックでした・・・。 普段は制服なので、あまりファッションなどに興味を持つ必要がないと感じていたのですが、少しでもセンスを良くしたいです。 いい色の組み合わせがわかるサイト、知識などをお持ちしている方、お願いします。

  • 18歳の細身の男にお勧めのブランド

    18歳の男です。最近ファッションに興味を持ち始め、いろいろと服を買うようになりました。しかし、僕の体格があまりに貧相なため、ダボついたりして、どれも不格好になっている気がします。そこで、僕の体に合うような服を作っているブランドを、教えていただければ幸いです。 質問にあたって、出来る限り詳しく、ヌード寸法を測定しました。素人の測定ですから、あまり当てにならないのかもしれませんが、参考になれば幸いです。 身長・・・165 胸囲・・・83 ウエスト・・・67 ヒップ・・・82 肩幅・・・40 裄丈・・・75 股下・・・75 首まわり・・・35                                それから、デザインの好みについては、如何せん初心者ですので、奇抜な物ではなく、定番の物が欲しいですが、敢えて言うならばカチッとした、いわゆるきれい目の服が好きです。 長々と失礼しました。回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう