• 締切済み

中2がっちりした体系に似合う服 

今中2なのですが、そろそろファッションに興味が出てきました。 でも、肩幅が広く、体系ががっちりしていて、ウエストが85 胸囲が90もあります。こんな体系でも似合う服ってありますか? 組み合わせ、色など出来るだけ詳しく教えていただけると有難いです。 でもB系はちょっと苦手なのでB以外でお願いします。注文が多くてすいません。でも是非教えてください!

• gosin
  • お礼率72% (8/11)

みんなの回答

noname#36252
noname#36252
回答No.2

男の子ですか、女の子ですか? 女の子なら、うちの娘に体型が似ています。かなり太っています。 ギャップやユニクロ、この路線で、ジーンズはインポートのものを履いています。 少し前では、イーストボーイ(しかし十一号が多く、ボトムスは十三号まであるが)でしたね。 レーブドファム、なんかも、本人の好みで買っています。 スカートなら、パワープラント、ポロシャツはポートランド、もう大人の女性の売り場で、ちょっと学生っぽい色彩のものを選んでいます。 お洋服は、実際バーゲンなどに足を運ばないと、気に入るかどうかわからないので、お店に行って選ぶことです。

gosin
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

gosin
質問者

補足

男です。

• SEET444
回答No.1

ガッチリした体型の方のポロシャツ(ボーダー)と綿パンの組み合わせが好きです! タンクトップもいいと思いますよ!

gosin
質問者

お礼

そうですか。参考にさせていただきます!