• ベストアンサー

ハッキングされたページ

昨日、ネットサーフィンしていたら http://219.127.231.33/ こんなページを見つけました。 これった多分ハックされて情報を書き換えられちゃってるのだと思います。 かわいそうなので知らせてあげたいのですが、どこに教えればよいものなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198951
noname#198951
回答No.1

JPNICで確認してみましたが、メールアドレスは無いようですね。 >a. [IPネットワークアドレス] 219.127.231.0/26 >b. [ネットワーク名] MATT-DESIGN >f. [組織名] 有限会社マットデザイン >g. [Organization] MATT design co.,ltd. URLに書いてあるとこに電話ですかねぇ?

参考URL:
http://www.matt-design.com/profile/
aprilfool
質問者

お礼

電話してあげたら絶句してました。 有難うございました。