• 締切済み

今は閉店したケーキ屋さん(アンブラッセ)のケーキが食べたい

大阪の鶴見橋商店街の2番街か6番街にあったみたいなんですが、何年か前に閉店したと聞きました。 私自身は、こちらのお店のケーキを食べたことはないのですが、主人の父親が主人が小さい頃から買って帰っていたそうです。 そのケーキに使われている、生クリームが食べたいのです。 普通の生クリームではなく、色はカスタードクリーム系で、舌触りはプルンとしていて、少し冷やっこい感じだそうです。 どなたか、ご存知のかたがあれば教えてください。

みんなの回答

回答No.1

ABC探偵ナイトスクープへどうぞ

参考URL:
http://www.asahi.co.jp/knight-scoop/
happysnow
質問者

お礼

ありがとうございます。 しかし、ハガキでも投稿しましたが採用されませんでした。