• ベストアンサー

いいフットサル場はありませんか?

目黒に住んでるのですが、いいフットサル場ありますか?最近は二子玉川を利用しています。利用する時間が夜なんで高いです。安くていいところあったら教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yetinmeyi
回答No.1

フットサル場

参考URL:
http://www.adthree.com/SF/frame2.htm
okazu23
質問者

お礼

URLありがとうございます。使わせていただきます

その他の回答 (1)

• akaheru
回答No.2

味の素スタジアム(京王飛田給駅)となりでFC東京戦してるかも!!