OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

フットサルを教えてほしいのですが

  • 困ってます
  • 質問No.157291
  • 閲覧数52
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 25% (1/4)

最近、フットサルの人気が急上昇してて、レディースフットサルチームや、
初心者・女性向けにフットサルの教室があると聞いたことがあるのですが
どなたかご存知ないですか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 16% (13/78)

こんにちは。 兵庫県川西市に教室もチームもありますが、住んでおられる所を記載されたほうがいいですよ。ちなみに、こちらは多田グリーンと言います。 ...続きを読む
こんにちは。
兵庫県川西市に教室もチームもありますが、住んでおられる所を記載されたほうがいいですよ。ちなみに、こちらは多田グリーンと言います。
お礼コメント
footsalko

お礼率 25% (1/4)

ありがとうございます。
すんでいるのは千葉ですが、会社帰りにいけたらいいなあと思って
いるので、東京都内でやっているところがあれば・・・・
投稿日時 - 2001-10-26 13:32:39
  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 50% (1/2)

こんにちは。 横浜の方では個人参加フットサルを行っているコートを知っているのですが、 東京はうといので、下記のHPを参照にされてはいかがでしょうか? http://www.sportsnavi.com/futsal1/index.html オスカー・マジキナのフットサルクリニックのコーナー ここには情報交換の場もあります 施設一覧ですが、 http://www.forplayers. ...続きを読む
こんにちは。
横浜の方では個人参加フットサルを行っているコートを知っているのですが、
東京はうといので、下記のHPを参照にされてはいかがでしょうか?

http://www.sportsnavi.com/futsal1/index.html
オスカー・マジキナのフットサルクリニックのコーナー
ここには情報交換の場もあります

施設一覧ですが、
http://www.forplayers.com/soccer/futsal/futtable.htm
電話番号も載っているのでご自分の希望するコートに
直接お尋ねになるのがよいかと。。。(答えになっていませんが)
ミズノフットサルプラザの公式ページ
http://www.int-acc.or.jp/mizuno/index.html
ここの千住は木曜日が個人参加日だったと思います。
  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 50% (1/2)

こんばんは。 ご質問の内容とニュアンスから女性で初心者かと想像させていただきます。 お勤め先、お住まいが分からないのでなんですが、 下記のHPあたりが参考になるのかなと思います。 ...続きを読む
こんばんは。
ご質問の内容とニュアンスから女性で初心者かと想像させていただきます。
お勤め先、お住まいが分からないのでなんですが、
下記のHPあたりが参考になるのかなと思います。
  • 回答No.4
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

こんにちわ。 東京都内で練習をしているMIXチームのUMEと申します。 UMEでは、毎週土日に東京都内で練習をしています。 コーチもいて、みんな初心者からコーチに教えてもらっていて、始めたばかりのエンジョイ中心のチームです。 もし土日でもよければ一度練習にきてみてはいかがですか? もしよろしければ、詳細内容をご連絡します。
こんにちわ。
東京都内で練習をしているMIXチームのUMEと申します。
UMEでは、毎週土日に東京都内で練習をしています。

コーチもいて、みんな初心者からコーチに教えてもらっていて、始めたばかりのエンジョイ中心のチームです。

もし土日でもよければ一度練習にきてみてはいかがですか?

もしよろしければ、詳細内容をご連絡します。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ