OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

どうなんでしょ??

  • すぐに回答を!
  • 質問No.131359
  • 閲覧数45
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 81% (131/160)

今、つきあって7ヶ月になる彼氏がいます。私は30歳、彼は27歳です。だいたい週に1回くらいのペースでデートをしています。そして、会うたびにHもしています。
彼はどうやら女性と付き合うのは私が始めてで、自分からどうしたいとか余り言ってくれません。だいたい私がリードしています、勿論Hも私からキスをして彼のモノを触ってあげるとそれが合図のように彼の方から激しくしてくるのですが・・・
だから私が喜ぶような言葉をかけてくれたりとかそういうとは殆どありません。(つきあい始めのときは少しはありましたが)
そんな彼が先日Hする前に「ピアスって嫌い、もうつけないで」と言ったのです。彼はいまどきの人には珍しく古風な考え方の持ち主なので、ピアスが嫌いなことも知っていましたが、彼は今まで私に特にはずしてとかつけないでとか言わなかったので、ずっとしたままでした(ちなみに5箇所空いてます!)。
突然そんなこといいだして彼はどうしちゃったんでしょうか?あと、最近私の首にやたらキスマークを一杯つけるんです(それも、一週間くらい消えない激しいやつ)、どういうつもりなんでしょう?
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
レベル11

ベストアンサー率 23% (112/474)

んふふ・・・それは彼に自信がでてきたことのあらわれよん(^^)

マジでピアスがいやというより
自分のために何か我慢させたいとか
見えそうなとこにキスマークつけてこまらせたいとか
別にピアスじゃなくてもかわいい彼は何か見つけて
僕と一緒の時だけはこうして欲しいとかいってたんじゃないかな

また年上の彼女をそんな風に言いなりにしたり困らせる
それもすごい独占欲がみたされることなんじゃない?
”もう困っちゃう~”といいながら応じてあげればいかが?

あなたも”たまにはあなたから迫って欲しいわぁん”とか言ってみたらどぉ?
さわりまくっといて”握ってあげなぁ~い♪”というとか
(そんな相談シテね~よってか.失礼しましたん)
自分からはHをしてこないのも甘えてるのよん

おしあわせにねん(^^)
お礼コメント
yamachan30

お礼率 81% (131/160)

アドバイス、どうも有り難うございました。
やっぱり、本音を言うと可愛くってしょうがないなって感じです。
今までずっと年上の人と付き合っていて考えなかったことをいろいろと考えさせられることもありますが、これからもなかよくしていきたいと思います。
投稿日時 - 2001-09-10 09:50:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 26% (975/3649)

かわいい! 彼の気持ちがどんどんあなたに傾いてるって事じゃないですか! ピアスはやめてって言うのはただの束縛にも思えるかも知れないけど、それって相手に要求しても離れていかないって言う自信が出てきた事の裏返しだし、キスマーク就けるのは独占欲ですよ。別にあなたを疑ってるってわけじゃないんだろうけど、自分の物なんだーっって意志表示に他ならないんじゃないかなぁ。 あなたがどっちもものすごーく嫌なのなら ...続きを読む
かわいい! 彼の気持ちがどんどんあなたに傾いてるって事じゃないですか!

ピアスはやめてって言うのはただの束縛にも思えるかも知れないけど、それって相手に要求しても離れていかないって言う自信が出てきた事の裏返しだし、キスマーク就けるのは独占欲ですよ。別にあなたを疑ってるってわけじゃないんだろうけど、自分の物なんだーっって意志表示に他ならないんじゃないかなぁ。

あなたがどっちもものすごーく嫌なのなら、話し合いの必要があると思うけど、もしそれが許容範囲内なら、むしろ喜ぶべき事じゃないかな? 何でも彼の言いなりになる必要はもちろんないんだけど、口べたな彼だからこその愛情表現だと思いますよ、十中八九、まちがいない(^^)。彼のこと好きなんなら、大喜びして下さいな(笑)。

素敵な関係になって下さいね♪
お礼コメント
yamachan30

お礼率 81% (131/160)

そうですね、喜んでいいんですよね。
今、私の中で彼の存在がスッゴク大きくなってきています。最初は付き合いはじめたときはそんなでも無かったんですけど、どんどん好きになって来ています。
彼も私と同じ気持ちでいてくれれば良いな!
アドバイス有り難うございました。
投稿日時 - 2001-09-07 11:30:57
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 14% (19/133)

>「ピアスって嫌い、もうつけないで」と言ったのです。 これは多分独占欲の表れではないでしょうか。何かあなたに命令し、そのことに対してあなたがそれを実行する事で彼は「俺の女」という事を確認してるような気がします。 >最近私の首にやたらキスマークを一杯つけるんです これはきっとあなたに対してやきもちを焼いているんだと思います。それと浮気防止もあるかもしれません。あるいはあなたを疑っていて試しているのかも ...続きを読む
>「ピアスって嫌い、もうつけないで」と言ったのです。
これは多分独占欲の表れではないでしょうか。何かあなたに命令し、そのことに対してあなたがそれを実行する事で彼は「俺の女」という事を確認してるような気がします。
>最近私の首にやたらキスマークを一杯つけるんです
これはきっとあなたに対してやきもちを焼いているんだと思います。それと浮気防止もあるかもしれません。あるいはあなたを疑っていて試しているのかもしれませんね。それを着ける事であなたが何ていうのかを伺っているのかも。もっと短絡的に考えると単なる好奇心。今までしたことないことを今しているだけかもしれませんが。
どっちにしろあなたに興味があるという表れじゃないでしょうか。
お礼コメント
yamachan30

お礼率 81% (131/160)

アドバイスどうも有り難うございます。

今度私も逆に彼の体に「キスマーク」つけてみようかしら???何て言うかなぁ?
ピアスの件はヤッパリ彼としては私が最近自分のことしか見ていない状態になったことに気づいて試しに言ってみたのでしょうか・・・
投稿日時 - 2001-09-07 11:40:50
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 29% (842/2899)

別に何があったってわけではないと思います。 ただ、彼としても「慣れてきたかな~」と思ったのかもしれません。 なので、今まで言えなかった事を言ってみた。 そんな感じではなかったでしょうか・・・? キスマークは困りますよね。 もしかしたら「浮気防止」のつもりかも。 でも、それだったらもっと見えにくいところにして欲しいですよね、せめて。 疑問に思うのならしっかり話し合いしたほうがいいですよ ...続きを読む
別に何があったってわけではないと思います。
ただ、彼としても「慣れてきたかな~」と思ったのかもしれません。
なので、今まで言えなかった事を言ってみた。
そんな感じではなかったでしょうか・・・?

キスマークは困りますよね。
もしかしたら「浮気防止」のつもりかも。
でも、それだったらもっと見えにくいところにして欲しいですよね、せめて。

疑問に思うのならしっかり話し合いしたほうがいいですよ。
ピアスも5つあけてるって事は好きなんですよね?
だったら着けたいでしょうし。
「あなたの意見が聞きたい!!」ってことですよ。
「リードするばっかりは・・・」
という事も含めて。
yamachan30さんもかれもいい大人なんだし、
ちゃんと話し合えば現状が見えると思いますよ。
お礼コメント
yamachan30

お礼率 81% (131/160)

どうも有り難うございます。。。。

そうですね、これからも仲良くやっていくにはどんな些細なことでもいろいろと話し合うことが必要なのでしょうね。

あと、キスマークは見えないところにいっぱいつけてもらうようにします。
投稿日時 - 2001-09-07 13:11:53
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 48% (2274/4691)

 女性とつき合うのは初めてだし、yamachan30さんに嫌われたくないから遠慮していたけど、 もう7カ月、そろそろ自己主張してもいいんじゃないか!と感じ始めたのではありませんか。 (ピアス女なんか嫌いだけど、そんなこと言って嫌われたくないし・・・)とうじうじしてたけど つきあいに自信が持てるようになったし、思い切って言ってみよう もうそれくらいで嫌われることはないだろう、よーし  前々から ...続きを読む
 女性とつき合うのは初めてだし、yamachan30さんに嫌われたくないから遠慮していたけど、
もう7カ月、そろそろ自己主張してもいいんじゃないか!と感じ始めたのではありませんか。
(ピアス女なんか嫌いだけど、そんなこと言って嫌われたくないし・・・)とうじうじしてたけど
つきあいに自信が持てるようになったし、思い切って言ってみよう
もうそれくらいで嫌われることはないだろう、よーし

 前々から言いたかったんだけど遠慮していただけだと思いますよ。
キスマークも、そういうふうにしてみたかったんだけど
そんなことをして嫌われたら、と遠慮していたのではないでしょうか。
でも見えるところにわざわざ、というのでしたら
やきもちを焼いているのかもしれませんね。
yamachan30さんは割とさっぱりした方のようですから、
他の男友達とも気軽に飲みに行ったりしていらっしゃいませんか?
(なんだよー僕以外の男と夜出かけたりして)と言ったら嫌われるのではと
口にも態度にも出せなかったのが、そろそろいいだろうと思ったのかも。

 部外者の印象なので違っていたらごめんなさい。
彼がおとなしいからyamachan30さんがリードする今のつきあい方に
彼が満足しているとお思いなのですね。
古風な考え方の男性なのでしたら、
男性が女性をリードするものという考え方をしているのではないでしょうか。
そろそろリードされている自分がふがいなく思えてきているころなのでしょう。
そのうち積極的に行動を起こすようになると思います。
もしかしたら、あれはだめ、これをしろ、とか言い出すかも!?
だったら、もっとおとなしい女の子を選べばいいんでしょうが、
ピアスをしていて従順じゃない女性なのはわかっているけど
それでも彼にとってyamachan30さんは魅力的なんですよ。
お礼コメント
yamachan30

お礼率 81% (131/160)

そうですね、、、
でも、彼任せにするとSEXもなかなか出来なくなっちゃうのかな???
「Hしようよ」とか私のほうから言わないと彼からはなかなか言わないですネェ(~_~;)
そのくせキスしているだけでもうアソコが凄く大きくなっているんですよ。握ってあげるとそれを待ってましたかのようにそこからは彼主導のSEXになるんですが・・・ でも、私も彼にいっぱい抱いて欲しいのでこれからも私からHをせがんじゃいます(^○^)
投稿日時 - 2001-09-07 13:20:25
  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 6% (1/16)

 yamachan30さん、こんにちわ。とってもうらやましいお悩みですね。  やはり、年下の彼ということでかわいい行動、言動ではないでしょうか?ピアスが嫌いなんて古風ですが、きっと付き合い始めは言い出せなかったけど、yamachan30さんに自分好みの女性になって欲しいということでしょうね。  あと、キスマークですがきっとyamachan30さんを自分のものだっていう感じで周りにも知らせたいん ...続きを読む
 yamachan30さん、こんにちわ。とってもうらやましいお悩みですね。

 やはり、年下の彼ということでかわいい行動、言動ではないでしょうか?ピアスが嫌いなんて古風ですが、きっと付き合い始めは言い出せなかったけど、yamachan30さんに自分好みの女性になって欲しいということでしょうね。

 あと、キスマークですがきっとyamachan30さんを自分のものだっていう感じで周りにも知らせたいんじゃないでしょうか?あえて見えるところにつけるなんてかわいいですが、両親や会社での上司の目ってものもありますから、彼の気持ちを考えて優しく断ったらどうでしょうか?

 いずれにしてもうらやましいです。今後とも彼と仲良くね。では・・・。
お礼コメント
yamachan30

お礼率 81% (131/160)

たしかに・・・

本当に今まで付き合った人の中にはいないタイプの人です。
これからも彼のことを大切にしていきたいと思っています。
キスマークの件は見えないところにいっぱいつけてもらうようにしますぅ!!

アドバイス有り難うございました。
投稿日時 - 2001-09-07 13:08:44
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ