• 締切済み

SEX時のピロートーク

付き合って8ヶ月の彼がいるのですが、 彼とは関西~関東の遠距離恋愛です。 今は、だいたい1ヶ月に1度のペースで 彼が出張で関西に来た際に会っています。 先日、彼とホテルに行った際、 SEXをした後、彼が「キスマークつけていい?」と言うので、 「外から見えないところだったらいいよ」と答えたら、 胸から太ももにかけて、5~6ヵ所にキスマークをつけていました。 キスマークをつけているときに、 私が「そんなにたくさんつけたら、悪さ(浮気)できないやん」って言ったんです。 そうしたら彼が「悪さしてもいいよ」「俺がいないときだったら悪さしてもいいよ」と。 私は冗談のつもりで言ったので、 まさか彼からそんな答えが返ってくるとは思ってもいなかったので、 ちょっと間をあけて、「本当に悪さしてもいいの?」と聞いてみたんです。 すると、彼から「さあね・・・」との返事。 それ以上、突っ込んで聞くことはやめたのですが、 このときの彼の本心って、どういう心境だったのでしょうか? カテ違いだったらすみません。

みんなの回答

回答No.6

>彼の強がりですか。 >それなら安心していいですよね。 きっとそうだと思います。 >彼を信頼していないわけではないのですが、 >時々、とっても不安になることがあるのです。 >なぜそうなるのか、自分でもよく分からないのですが・・・ まだ付き合って8か月でしかも遠距離ということで やっぱり寂しいはずですし、不安になるのも当然だと思います。 >もしかしたら、その不安な気持ちが、 >今回の発言につながってしまったのかもしれません。 やっぱりそのことも関係はあると思います。 冗談のつもりが相手はそう思わなかったりもしますからね。 > キスマークは愛されてる証拠なんですから。 >そうなんですね。 >もっと、彼のことを信じてあげないとダメですね。 そうですね。 月に一回しか会えないっていうのは、彼も寂しいと思いますし、 セックスも月一回なわけですから、気が狂いそうになるほど 非常に辛い状況ではないかと、同じ男としてそう思います。 男ってセックスの直後は一気に冷めるんですが、彼はキスマークを つけるほど、貴女のことを愛してるんだと思いますよ。 そこで「悪さ」って冗談を言われたから、彼も強がって冗談で返した んだと思います。 >私も、強くなれるようにがんばります。 強くなる必要はありません。 出来るだけ会う回数を増やすこと、会ったらおもいっきり甘えること、 2人が満足できるまで思う存分セックスすることが大事だと思います。

hirahirahirarin
質問者

お礼

こんばんは。 勇気づけられる回答をありがとうございます。 彼も同じように寂しいと感じてくれているのでしょうか。 だとしたら、ちょっと嬉しいです。 彼との付き合いは遠距離からスタートしたもので、 1日ゆっくりデートするという機会もほとんどないまま、 今にいたっているんです。 > 出来るだけ会う回数を増やすこと、会ったらおもいっきり甘えること、 彼は仕事柄、休日出勤は当たり前。 平日でも深夜まで仕事をしているため、 1日、1往復メールできればいい方で、 もちろん、普段、電話で話すこともありません。 そんな環境なので、月1回でも仕事の合間に 会う時間を作ってくれている彼には感謝しているんです。 実際に会ったときの彼を見ると、 疲れているのは分かるし、 相当の無理をしてくれているのだと思うんです。 気持ちとしては、もっとたくさん会いたいし、 電話でも話したいのですが、 彼に負担をかけるわけにもいかないので、 そのあたりのわがままは言わないようにしています。 しかも、時期は未定なのですが、 今年、彼の海外赴任が決定しています。 海外赴任になると、今以上に会えなくなるでしょうし。 あまり考えないようにはしているのですが、 バイオリズムが低調期になったりすると、 自分では気づかないうちに、いろいろと考えてしまって、 情緒不安定になったりしているんでしょうね。 これ以上、会う回数を増やす云々はどうしようもないので、 会ったときは思う存分、彼に甘えることにします。

回答No.5

>このときの彼の本心って、どういう心境だったのでしょうか? 強がってるだけだと思います。 キスマークを付けるっていうのは、一種の浮気防止なんです。 遠距離だとやはり浮気が心配で、パイパンにしてみたり、 しょっちゅう電話Hして浮気を防止したりしますからね。 心配いりません。キスマークは愛されてる証拠なんですから。

hirahirahirarin
質問者

お礼

回答いただき、ありがとうございました。 彼の強がりですか。 それなら安心していいですよね。 彼を信頼していないわけではないのですが、 時々、とっても不安になることがあるのです。 なぜそうなるのか、自分でもよく分からないのですが・・・ もしかしたら、その不安な気持ちが、 今回の発言につながってしまったのかもしれません。 > キスマークは愛されてる証拠なんですから。 そうなんですね。 もっと、彼のことを信じてあげないとダメですね。 私も、強くなれるようにがんばります。

  • hi-sekai
  • ベストアンサー率41% (274/667)
回答No.4

冗談に冗談で返したように思えます。 「本当に悪さしてもいいの?」に対する彼の「さあね…」は、 冗談で返したつもりが 質問者さんが心配orビックリしているようなので 「え?!、、」という感じでどう応えていいのか解らない混乱のようにも思えます。 「ダメ」と今更言うのも恥ずかしかったのもあるでしょう。 その可能性が一番大きいように感じます。

hirahirahirarin
質問者

お礼

回答いただき、ありがとうございました。 なるほど。 お互いが思惑とは違う反応をしてしまったが故に起こった 事故みたいなものなのでしょうね。 この後、とくに何も変わりなくだったので、 彼も気にしてないと思いますが、 これからは不用意な発言は控えようと思います。

  • reibia
  • ベストアンサー率30% (7/23)
回答No.3

ひょっとしたら、 「悪さなんてしないよ。貴方が一番だよ」 と、言ってほしいのかも知れません。 質問者さんも、彼氏さんに、 「お前は俺のものだ。誰にも渡さない」って 言ってほしいから「悪さ」なんて言ったんじゃないですか? お互いの変化球をお互いがヒット出来てないんだと思います。 こういう場合は、下手な思わせ発言や、冗談はやめた方がいいと思います。

hirahirahirarin
質問者

お礼

回答いただき、ありがとうございました。 > 「お前は俺のものだ。誰にも渡さない」って > 言ってほしいから「悪さ」なんて言ったんじゃないですか? あまり深いことを考えずに発したのですが、 たしかに「何しょうもないこと言うてるねん!」 みたいな返事を期待していたような気もします。 もしかしたら、彼も同じだったのかもしれませんね。 回答者様の仰るとおり、うまくヒットできなかったのかも。 これからは、しょうもない冗談は控えることにします。

回答No.2

かなり高い確率…… いや、100%「強がり」です。 貴女が最初に「悪さ」の話をするからいけないんです(笑) 相手を試すような発言は喧嘩の原因になりますよ。

hirahirahirarin
質問者

お礼

回答いただき、ありがとうございました。 彼を試そうと思ったわけではありませんが、 そうですね。 思わせぶりなことは言わない方がいいですね。 これから気をつけます。

  • agechin
  • ベストアンサー率28% (63/218)
回答No.1

いろいろなことが考えられるのですが、 1. 相当、自分に自信がある(浮気をされない自信がある。)。 2. 自分も、悪さしている(ので、相手にもいいよ、と。)。 3. そういう性癖(キスマーク付けた彼女が他の男に抱かれていることを考えて興奮するタイプ) くらいですかね。

hirahirahirarin
質問者

お礼

回答いただき、ありがとうございました。 2.だけは、ないと信じたいです。

関連するQ&A

  • キスマーク

    男性って、どういう心境のときに彼女にキスマークをつけますか? 浮気防止のため? それとも、単なる好奇心でしょうか? 彼とは遠距離恋愛中で、1ヶ月に1回くらいのペースで逢って、 ホテルでSEXするのですが、 彼とSEXした後、家に帰ってからよく見ると、 首筋と胸の下に小さなアザができていました。 彼にメールで聞いてみたところ、キスマークをつけたという返事が。 10代とか20代の若い世代なら、じゃれあってキスマークをつけたりするのは分かるのですが、 そこそこ年齢を重ねた(40代)男性が、キスマークをつけるということに、 何か特別な意味があるのでしょうか? 私自身、キスマークをつけられることに抵抗はありませんが、 キスマークをつけるのって、何となく若い世代のすることなのかなぁ~という、 イメージがあったので、質問させていただきました。 彼には、キスマークをつけるのはいいけど、 さすがに、首筋はやめてほしいとは伝えましたが……。

  • 挿入時に膣の大きさに違和感を感じることはありますか

    関西在住の30代女性です。 初めて質問します。 よろしくお願いします。 女性が彼以外の男性と浮気でSEXをした際に、 浮気相手のペニスの方が彼のペニスよりも気持ちよく感じた場合、それがたった1回でも、 膣がその快感(=浮気相手のペニスの大きさ等)を記憶してしまうという話を聞いたことがあります。 私は浮気の経験がないので、それが本当なのかはわかりませんが、 もし、そうであると仮定した場合、男性は彼女とSEXをした際、 挿入時に今までとは違った感覚(締まりが悪くなった等)を、 実際に感じることができるのでしょうか? 現在、付き合っている彼がいるのですが、関西~関東と遠距離なうえ、お互い仕事もあり、 とくに彼は土日も出勤するほど仕事がとても忙しく、なかなか会うことができないのです。 だいたい1ヶ月に1度のペースで彼が出張で関西にくるので、 そのときは会ってホテルでお泊まりして、 寝る間もないくらいにSEXに燃えてしまいます。 そのせいなのか、最近、急にムラムラしてくることがあり、 その欲求を抑えきれなくなることがあるのです。 しかたなく、バイブを使ってオナニーをしているのですが、 もし、そのオナニーで膣がバイブの大きさを記憶してしまって、 その状態で彼とSEXをして、挿入時に彼が違和感を持ってしまったら……。 彼のことは大好きだし、彼に浮気とかを疑われたくはないのです。 かといって、ひとりでオナニーをしているなんて、はずかしくて言えません。 ご存知の方、経験がある方がおられましたら、ご教授ください。

  • 今になって恥かしくてSEXができないと言う彼の心境

    彼とは2年半前に長期出張で私の支店(関西)に来たのをきっかけに、お互い引かれ合いすぐに付き合いました。付き合って1年半が経った頃、彼が関東の本店へ戻る事になり、それと同時にお互いの親のすすめもあり、婚約をしました。お互いの仕事の都合もあり、婚約後10ヶ月後に籍を入れる事になりました。現在入籍数ヶ月前の段階なのですが、悩みが一つあります。遠距離後SEXが全くありません。先日、不安になって思い切って「何故?」と聞いてみたら、彼は「恥かしくてできないんだよ。今度するよ。」と言いましたが私にはイマイチ理解ができません。何故でしょうか? 私は20代後半で彼は30代後半なのでで年齢はだいぶ離れています。遠距離前は毎週会ってSEXはありました。遠距離後は毎週私は週末に会いに行ってましたし、彼からも毎日電話がありました。確かに遠距離後はバタバタとして、ゆっくりと過ごす時間がなかなか取れなかったのですが、数ヶ月前に私も仕事を辞め、彼と連日一緒に過ごす日が増えました。抱き合ったり、キスはしますが、そういう行為は全くありません。私は態度で示すのですがその気になってくれません。 結婚前で今とても不安です。彼の心境を少しでも理解できればいいのにと思っています。 アドバイスを宜しくお願いいたします。

  • 夫とのセックスで悩んでいます

    夫とのセックスで悩んでいます 36歳主婦です。結婚9年目で夫37歳、子供は2人います。 昨年、私の妊娠中~出産後1年に夫が浮気をしたことがわかり、今は相手女性と別れています(そのはずです) 私との交際中から結婚後、浮気が発覚した頃までのセックスは、夫からも求めてきて、普通にしてくれていたのですが、ここ半年は、私から誘うばかりで、しかもほとんど挿入のみになりました。 夫の胸を触ったり、フェラチオをしたり存分に夫にしているつもりです。が、そのまま私には何もせず入れてきます。 元々早漏ぎみでしたが、今は10回も動けば「もうあかん」と言って、はててしまいます。 あまりに続くので、もう少し私を触ってほしいとお願いしてみましたが、1回だけ前戯らしくしてもらっただけで、元に戻ってしまいました。 まるで私はいわゆる排泄処理場のように思えます 若い浮気相手にはきっと、色々してたんだろうなと想像して辛くなってきました。 浮気発覚当時は、申し訳ない気持ちで相手してくれていたのでしょうか? 今は家庭を選んだから仕方なく形だけ私を抱いているのでしょうか? 夫は確かに最近仕事が忙しく、疲れているようです。ただ、それを信じて待っていたら、また浮気されそうで不安で、私から誘ってしまいます。 そのせいもあるのでしょうか? 家庭を捨てないで戻ってきてくれて、抱いてもらえるだけでも十分幸せと思いたいのてすが、なかなか難しいです。 セックスだけが夫婦のすべてではないし、改める点は他に多々あるかとも思います。 本心は夫しかわからないとは思いますが、夫はどう思っている可能性がありますか? 私はどうしていったら、可愛がってもらえますか? 辛くなる意見も含め、色々な考えを教えていただけると幸いです どうぞよろしくお願い致します

  • セックス時の勃起について

    セックス時の勃起について 質問失礼します。 僕はつい4ヶ月前に人生初のセックスを彼女として 今も彼女とセックスをしています。 しかしながら挿入時に勃起が強くないのです。 もちろんしっかり硬い時もあるのですが 柔らかいと辛いです。 前戯の際はかなり勃起はします。 現在年齢は21で、比較的健康だと思います。 ただ精神的にネガティブな部分があります。 しかしながらセックス中はとても夢中になります。 最中に精神がなえるということはないと思います。 性欲も人並みにあるとは思います。 彼女の体に飽きてしまったのでしょうか? 巨乳AVを見慣れた僕には物足りなく感じますが ぎりぎりCないぐらいはありますし 彼女の声や表情もとても胸がキュンとするくらい可愛らしく感じます。 さらにマグロというワケでないのでなぜだかわかりません。 ただセックス中にかなりプレイを考えながらするので そこで集中力がなくなるのでしょうか? …こんな具合に色々な要素がありすぎて ちょっとややこしい話なのですが 経験者の方、アドバイスよろしくお願いいたします。

  • セックスについてです。

    セックスについてです。 付き合って4カ月の彼氏がいます。7歳年下です。 付き合った当初から、毎日私の家に彼氏が来ていて半同棲状態です。お休みが全く合わないし、彼氏の仕事も深夜に終わったりするので、そういう形になりました。 それでもセックスは2日連続とか、週に3回とか、頻繁にありました。 ところが、お互いに慣れてきて、大ゲンカ(仲直りしました)をしたあたりから、回数が減ってきました。 一緒にいてもそういう雰囲気にならないし、私から迫ることはあっても彼氏からはありません。 2週間に1回、私から誘う、という形になってきました。 コンドームも買ってこないです(そういう意志がないという表れ・・・?) 私は浮気を疑いました。(質問を前回からしているとおりです。) でも、実際、肉体関係という浮気がありませんでした。 彼氏に聞くと 「なんだか仕事が忙しくて、そういう気分になれない」と言います。 最初は「俺は毎日できる」と言っていたのに、たった4ヶ月でこんなに変わるものでしょうか? 私に冷めたのかと聞くと、そうではないと言います。 でも、最近では、キスをしようとしても 「いま、そういう気分じゃない」と断られたりします。 最初は「俺はキス魔だよ。キスすると、一緒にいるって感じがする!」 とにこにこして言っていたんです。 男性って、仕事で疲れたら、そんなにもセックスのペースが落ちるものですか? これはセックスレスなんでしょうか・・・。 改善する方法はありますか?

  • SEXする時、萎えてしまう彼との再婚は・・・。

    こんにちは、よろしくお願い致します。 こんなことは誰にも聞けないので皆さん教えて下さい、よろしくお願い致します。 彼53歳、私48歳、再婚を視野に入れ交際を始めて5ヶ月になります。 元夫とのSEXは苦痛以外の何モノでもなく、20年過ごしてきました。 正直、SEXは嫌いでした。 離婚して4年、その間に知り合った男性とのSEXで初めてエクスシー感じました。 その彼のSEXは、丁寧な前戯があって最高だったのです。 ただ彼は既婚者でしたので、おつき合いを止めました。 しかし、男女の間でのSEXって大事だな・・・としみじみ感じるようになりました。 ところが、今の彼とのSEXは正直、失望してしまいました。 彼自体はとても良い人ですし、条件も将来的なことも含めて良いと思いますが・・・。 SEXに関して、前戯もお粗末なものです。 そればかりか、彼はSEXの際に大きくはなるのですがいざ挿入の段階になると萎えてしまいます。 今までに、何度かお泊りをしてちゃんと出来たことはほんの数回です。 彼もその都度「ごめん。」と言いますが、あまり多くを語りませんし弁解もしません。今回は沈黙の時間が流れてしまいました・・・。 その後も何もなかったように振舞います。 彼もかなり気にしているのだろうと思いますし、私も、彼を傷つけないようにどのように接したら良いのか、どんな言葉を掛けたら良いのか悩みます。 私にしても、この年齢になってSEXの良さを知ったので残念です・・・。 ただ、私は一番大事なことはお互いに思いやる気持ちだと思っています。 しかし、人によっては「SEXは大事なこと」と言います。 そこでご相談したいことは下記です。 (1) 彼がSEXの時に、自分の意志とは別に萎えてしまうことについて、男性はどのような心境であり、私はどのような対応をすべきでしょうか? 具体的にどのような言葉を掛けたら良いのでしょうか? (2) 将来の安定のことなどを考え、彼と再婚を考えているのですがSEXのことも含めてですが、彼を良い人と思いますが今ひとつ「この人!」と言える自信が有りません。 しかし、私の年齢から言っても贅沢を言える年齢ではありません。 このような気持ちで再婚して上手く行くでしょうか? 以上2点が質問です。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 浮気防止に…

    結婚を考えている彼に、以前セックスフレンドらしき女性がいたことを偶然知ってしまいました。 私と付き合い始める前に、半年ほどの長期出張に行っており、現地で知り合ったようです。 今は会っていないし、連絡も取っていないそうです。 彼のコトは信じていますが、その過去の女性のコトが気になってしまいます。 『彼女』だった女性なら全然構わないのですが、どの程度の付き合いかはわかりませんが、明らかに『付き合っていない』だけど『Hはしていた』存在は、私からすると同じような人がまた出てきたらどうしよう?!と不安です。 なので、彼とHをする度に『浮気防止。(笑)』と言って、足の付け根にキスマークを付けています。 (フェラでもしないと見えない位置だと思います。) 私と彼は遠距離なので、次に会うまでに1ヵ月半~2ヶ月開くので、ただの気休めなんですが。 浮気防止にキスマークを付けられるコトは、男性にとって嫌でしょうか? また、何度も続けてやると、『俺、本気で疑われている?!』と思いますか?

  • 妻がセックスを拒み続けます

    私は31歳。妻は20歳です。 子供はいません。 私は仕事をしています。 妻は今年の3月に学校を卒業し、4月から仕事を始めました。 付き合い始めて6ヶ月後から同棲を開始。 同棲期間1年4ヶ月を経て入籍しました。 現在は入籍して2ヶ月になります。 付き合い始めた頃は会うたびにセックスをしていました。 私から求めたことがほとんどですが、妻から求めてきたことも 幾度かありました。 同棲を始めてからも週2~3回くらいのペースでセックスしており、 入籍直後くらいまでは変わりありませんでした。 ところがここ1ヶ月半くらいは毎日しつこく迫って週1回程度。 直近の2週間は一度もしていません。 それくらい急に頻度が減りました。 誘おうとしても「今日は眠い」などと言って話を逸らし22時くらいに 一人で布団に入ってしまいます。 私が布団に入る頃(24時くらい)には完全に寝入っています。 さすがにおかしいと思い、妻の周囲の友人に色々と聞いてみました。 ところが誰に聞いても ・浮気の可能性は低い ・悩みを相談されたことはない ・私の話題になっても惚気話ばかり ・仕事の愚痴はほとんどない などと、同じようにしか答えないのです。 妻と付き合った初めての男は私です。 キスをするのもセックスをするのも妻にとっては私が初めてでした。 ですから私はてっきり浮気をして他の男の良さを知ってしまったので 私を相手にしなくなったのだと思ったのです。 そうだと思っていただけに浮気の可能性を否定されたときは とてもショックでした。 私としては妻が浮気をしていたとしてもかまわないのです。 病気や妊娠がなければ他の男に抱かれていても気になりません。 今のように理由がわからないままセックスを拒み続けられることが 悲しくてたまらないのです。 私が気付かぬうちに妻を傷つけたのかもしれないとも思いました。 しかしいくら考えても思いつきません。 妻と話をすることが解決への第一歩でしょう。 しかし妻が何を考えているのかがわからず、最近は怖くて話しかける ことができなくなりました。 会話が急に減りました。 出かける頻度も急に減りました。 今は妻に隠れてこそこそとオナニーをして我慢する日々を送っています。 そんな自分を情けなく思います。 また妻と気持ち良くセックスしたいです。 私はどうすれば良いのでしょうか。

  • 助けてください。18歳の女です。セックス依存症でしょうか?

    18歳の女子大生です。彼(23歳大学院生)がちゃんといるのですが毎日抱いてもらえないと不安で元彼と会ってしまい、関係を持ってしまいました。元彼(21歳)は大学の先輩でヨリを戻したいと言ってます。 元彼と関係を持つようになって携帯にもすぐでなかったりしたため彼が気づき問い詰められわかってしまいました。その時は話し合って許してくれましたがどうしても浮気が止められなくて繰り返してしまい彼が怒ってしまって「そんなにセックスがしたいならしてやる」とちょっと強引にされてしまいました。浮気しないようにと無理やり剃毛もされました。仕方ないと思いますが・・。それでも浮気が止められず元彼と会ってしまいます。元彼は剃毛に気づくと彼にあてつけのようにキスマークをつけました。 元彼とは距離を置くようにしていますが、他の男性と関係を持ってしまいます。2ヶ月で元彼を含め10人くらいと浮気してしまいました・・。彼と会えない日、生理の日以外毎日です・・。相手は知り合いの人なのですが病気などには気をつけるようしています。 こんなの自分が一番悪いと思うのですが抱いてもらえないと不安で仕方ありません。彼のことが大好きなんです。でも浮気してしまってどうしたらよいのかわかりません。他の女性はこんなことないと思うのにどうして私だけこんなことばかりしてしまうのか不安だし、止めたいです。だけど止められません。 多分精神的な病気なのかもしれません。動悸がしたり過呼吸になったりしています。死んじゃいたいと思うこともあります。心療内科に行ってみようと彼は言うけど、他の男性との事をさらけ出すのは耐えられません。 酷い時など1日の間に3人の人と次々にしてしまったりしました。彼は全部知ってます。 どうしても止めたいけど止められなくて本当に悩んでいます。助けてください。