• 締切済み

SEX時のピロートーク

付き合って8ヶ月の彼がいるのですが、 彼とは関西~関東の遠距離恋愛です。 今は、だいたい1ヶ月に1度のペースで 彼が出張で関西に来た際に会っています。 先日、彼とホテルに行った際、 SEXをした後、彼が「キスマークつけていい?」と言うので、 「外から見えないところだったらいいよ」と答えたら、 胸から太ももにかけて、5~6ヵ所にキスマークをつけていました。 キスマークをつけているときに、 私が「そんなにたくさんつけたら、悪さ(浮気)できないやん」って言ったんです。 そうしたら彼が「悪さしてもいいよ」「俺がいないときだったら悪さしてもいいよ」と。 私は冗談のつもりで言ったので、 まさか彼からそんな答えが返ってくるとは思ってもいなかったので、 ちょっと間をあけて、「本当に悪さしてもいいの?」と聞いてみたんです。 すると、彼から「さあね・・・」との返事。 それ以上、突っ込んで聞くことはやめたのですが、 このときの彼の本心って、どういう心境だったのでしょうか? カテ違いだったらすみません。

みんなの回答

回答No.6

>彼の強がりですか。 >それなら安心していいですよね。 きっとそうだと思います。 >彼を信頼していないわけではないのですが、 >時々、とっても不安になることがあるのです。 >なぜそうなるのか、自分でもよく分からないのですが・・・ まだ付き合って8か月でしかも遠距離ということで やっぱり寂しいはずですし、不安になるのも当然だと思います。 >もしかしたら、その不安な気持ちが、 >今回の発言につながってしまったのかもしれません。 やっぱりそのことも関係はあると思います。 冗談のつもりが相手はそう思わなかったりもしますからね。 > キスマークは愛されてる証拠なんですから。 >そうなんですね。 >もっと、彼のことを信じてあげないとダメですね。 そうですね。 月に一回しか会えないっていうのは、彼も寂しいと思いますし、 セックスも月一回なわけですから、気が狂いそうになるほど 非常に辛い状況ではないかと、同じ男としてそう思います。 男ってセックスの直後は一気に冷めるんですが、彼はキスマークを つけるほど、貴女のことを愛してるんだと思いますよ。 そこで「悪さ」って冗談を言われたから、彼も強がって冗談で返した んだと思います。 >私も、強くなれるようにがんばります。 強くなる必要はありません。 出来るだけ会う回数を増やすこと、会ったらおもいっきり甘えること、 2人が満足できるまで思う存分セックスすることが大事だと思います。

hirahirahirarin
質問者

お礼

こんばんは。 勇気づけられる回答をありがとうございます。 彼も同じように寂しいと感じてくれているのでしょうか。 だとしたら、ちょっと嬉しいです。 彼との付き合いは遠距離からスタートしたもので、 1日ゆっくりデートするという機会もほとんどないまま、 今にいたっているんです。 > 出来るだけ会う回数を増やすこと、会ったらおもいっきり甘えること、 彼は仕事柄、休日出勤は当たり前。 平日でも深夜まで仕事をしているため、 1日、1往復メールできればいい方で、 もちろん、普段、電話で話すこともありません。 そんな環境なので、月1回でも仕事の合間に 会う時間を作ってくれている彼には感謝しているんです。 実際に会ったときの彼を見ると、 疲れているのは分かるし、 相当の無理をしてくれているのだと思うんです。 気持ちとしては、もっとたくさん会いたいし、 電話でも話したいのですが、 彼に負担をかけるわけにもいかないので、 そのあたりのわがままは言わないようにしています。 しかも、時期は未定なのですが、 今年、彼の海外赴任が決定しています。 海外赴任になると、今以上に会えなくなるでしょうし。 あまり考えないようにはしているのですが、 バイオリズムが低調期になったりすると、 自分では気づかないうちに、いろいろと考えてしまって、 情緒不安定になったりしているんでしょうね。 これ以上、会う回数を増やす云々はどうしようもないので、 会ったときは思う存分、彼に甘えることにします。

回答No.5

>このときの彼の本心って、どういう心境だったのでしょうか? 強がってるだけだと思います。 キスマークを付けるっていうのは、一種の浮気防止なんです。 遠距離だとやはり浮気が心配で、パイパンにしてみたり、 しょっちゅう電話Hして浮気を防止したりしますからね。 心配いりません。キスマークは愛されてる証拠なんですから。

質問者

お礼

回答いただき、ありがとうございました。 彼の強がりですか。 それなら安心していいですよね。 彼を信頼していないわけではないのですが、 時々、とっても不安になることがあるのです。 なぜそうなるのか、自分でもよく分からないのですが・・・ もしかしたら、その不安な気持ちが、 今回の発言につながってしまったのかもしれません。 > キスマークは愛されてる証拠なんですから。 そうなんですね。 もっと、彼のことを信じてあげないとダメですね。 私も、強くなれるようにがんばります。

• hi-sekai
回答No.4

冗談に冗談で返したように思えます。 「本当に悪さしてもいいの?」に対する彼の「さあね…」は、 冗談で返したつもりが 質問者さんが心配orビックリしているようなので 「え?!、、」という感じでどう応えていいのか解らない混乱のようにも思えます。 「ダメ」と今更言うのも恥ずかしかったのもあるでしょう。 その可能性が一番大きいように感じます。

質問者

お礼

回答いただき、ありがとうございました。 なるほど。 お互いが思惑とは違う反応をしてしまったが故に起こった 事故みたいなものなのでしょうね。 この後、とくに何も変わりなくだったので、 彼も気にしてないと思いますが、 これからは不用意な発言は控えようと思います。

• reibia
回答No.3

ひょっとしたら、 「悪さなんてしないよ。貴方が一番だよ」 と、言ってほしいのかも知れません。 質問者さんも、彼氏さんに、 「お前は俺のものだ。誰にも渡さない」って 言ってほしいから「悪さ」なんて言ったんじゃないですか? お互いの変化球をお互いがヒット出来てないんだと思います。 こういう場合は、下手な思わせ発言や、冗談はやめた方がいいと思います。

質問者

お礼

回答いただき、ありがとうございました。 > 「お前は俺のものだ。誰にも渡さない」って > 言ってほしいから「悪さ」なんて言ったんじゃないですか? あまり深いことを考えずに発したのですが、 たしかに「何しょうもないこと言うてるねん!」 みたいな返事を期待していたような気もします。 もしかしたら、彼も同じだったのかもしれませんね。 回答者様の仰るとおり、うまくヒットできなかったのかも。 これからは、しょうもない冗談は控えることにします。

回答No.2

かなり高い確率…… いや、100%「強がり」です。 貴女が最初に「悪さ」の話をするからいけないんです(笑) 相手を試すような発言は喧嘩の原因になりますよ。

質問者

お礼

回答いただき、ありがとうございました。 彼を試そうと思ったわけではありませんが、 そうですね。 思わせぶりなことは言わない方がいいですね。 これから気をつけます。

• agechin
回答No.1

いろいろなことが考えられるのですが、 1. 相当、自分に自信がある(浮気をされない自信がある。)。 2. 自分も、悪さしている(ので、相手にもいいよ、と。)。 3. そういう性癖(キスマーク付けた彼女が他の男に抱かれていることを考えて興奮するタイプ) くらいですかね。

質問者

お礼

回答いただき、ありがとうございました。 2.だけは、ないと信じたいです。