• 締切済み

SEXがらみのデリカシーについて(長文デス)

同棲中の彼は、10年間、かなりの割合でお世話になっているお気に入りのAV女優さんがいます。そのAV女優と私が似ていると、彼はそのビデオを私に見せながら「この人のしてる時の顔がいいんだよね~」とか、「声がたまんないんだよね」、「この人って演技じゃなくて、ホントに感じてるんだとおもうんだよね」等々、かなり生々しいコメントを平気で言うのです。もちろんAVという冠がついていようとも、女優さんですから美人でスレンダーです。私は、自分が太めであることをコンプレックスに感じていますし顔だってあんなに美しくないので、そうとう落ち込みました。その落ち込みは一過性のものかと思っていたのですが、彼への愛が深まるにつれ、ますます私を苦しめるようになり、家に帰り、彼が一人Hをした形跡を感じると、ものすごい憎悪と悲しみを感じるまでになってしまいました。原因を考えると、他の女性がSEXしているところを、自分の彼女に見せ、それについてかなり具体的に、しかも生々しく絶賛した彼に問題があると思い、そのデリカシーの無さについて、彼を非難しました。でも、彼はべつに、それが私を追いつめる程のことじゃない、たいしたことじゃないと思っているようです。AV女優を生々しく絶賛することと「このカレーって具とルーのバランスが絶妙で最高にうまいよね」とカレーを食べながら語るのと同じレベルで考えているようです。逆に私が、AV男優の体格や腰使いなど生々しく具体的にほめたらいやでしょう?と言っても、「いや、逆にそれを参考に研究する」と言います。多分、彼は本当にそういう人なんだろうとも思いますが、男性の方にお聞きしたいです。これって、やっぱり男性から見ても、デリカシーの欠落を感じますよね?それともこれは勝手な女心なのでしょうか?

noname#105326
noname#105326

みんなの回答

  • -coco-
  • ベストアンサー率24% (133/546)
回答No.2

こんばんはー! いやいや、あなたにAVみた形跡を残している以上デリカシーの欠如そのものですって。 私は、彼がAV見たのにブチ切れて2・3本壊しました。 やりすぎ感を自分でも気が付いていますが デリカシーという言葉を、私の彼は理解できていないのですよね。 ソレくらい、男ってそれを理解できないので、しょうがないのかも。。 だけど、そういう気持ちになるからいわないでとか、そういう気持ちを理解させ、2度と言わないように約束させるとか。 もしくは、彼のそのような言葉の後に 「で、私にどうしろって?」とか「だから?」など言う事が意味を成しえない事も判らせるようにしないと終わらないかも。 それくらい、許せよ~って人も居ますが 付き合う上でのマナーですよね^^ 最低限、絶対みつからないようにって。

noname#105326
質問者

お礼

ありがとうございます。ええ、半年前、わたしもDVD1枚へし折りました。なんかスッキリしましたヨ。なんかカテゴリーちがいらしいので移りますネ!ちなみにうちの猫ちゃん、cocoという名前です。(関係ナイデスネ!)

回答No.1

カテゴリーが違います。 ここは締め切って、「性の悩みカテゴリー」に行ってください。

関連するQ&A

  • デリカシーについて(長文デス)

    同棲中の彼は、10年間、かなりの割合でお世話になっているお気に入りのAV女優さんがいます。そのAV女優と私が似ていると、彼はそのビデオを私に見せながら「この人のしてる時の顔がいいんだよね~」とか、「声がたまんないんだよね」、「この人って演技じゃなくて、ホントに感じてるんだとおもうんだよね」等々、かなり生々しいコメントを平気で言うのです。もちろんAVという冠がついていようとも、女優さんですから美人でスレンダーです。私は、自分が太めであることをコンプレックスに感じていますし顔だってあんなに美しくないので、そうとう落ち込みました。その落ち込みは一過性のものかと思っていたのですが、彼への愛が深まるにつれ、ますます私を苦しめるようになり、家に帰り、彼が一人Hをした形跡を感じると、ものすごい憎悪と悲しみを感じるまでになってしまいました。原因を考えると、他の女性がSEXしているところを、自分の彼女に見せ、それについてかなり具体的に、しかも生々しく絶賛した彼に問題があると思い、そのデリカシーの無さについて、彼を非難しました。でも、彼はべつに、それが私を追いつめる程のことじゃない、たいしたことじゃないと思っているようです。AV女優を生々しく絶賛することと「このカレーって具とルーのバランスが絶妙で最高にうまいよね」とカレーを食べながら語るのと同じレベルで考えているようです。逆に私が、AV男優の体格や腰使いなど生々しく具体的にほめたらいやでしょう?と言っても、「いや、逆にそれを参考に研究する」と言います。多分、彼は本当にそういう人なんだろうとも思いますが、男性の方にお聞きしたいです。これって、やっぱり男性から見ても、デリカシーの欠落を感じますよね?それともこれは勝手な女心なのでしょうか?

  • 普通のsex

    私は最近AVを見るようになったんですが、みなさんあんないやらしいことを実際にされてるんですか? 私は未婚未経験なので、普通のsexがどんなのか解ってません。 AVを手本にしてくる男って最悪、というネット上で見かけるぶっちゃけ意見が多いように、AVの世界が普通だと思ってる女も最悪ですよね? 男優さんが女優さんにやってることの半分くらいは、女優さんの声や表情を見てても痛そうだし、男優さんのサイズ、動き、女優さんに対してしている尽くし方を一般の男性がしてくれると思うのは間違いなんですよね? っていうより、処女なのにAV見てるってだけで最悪ですか?

  • アイドルからAV女優 その逆

    アイドルがAVに、というとどういうわけか切なくなりませんか? 人気出そうなかわいい顔なのに、もったいない、とか。 逆にAVに出てた人がアイドルになろうとしているのを見ると、なんか滑稽、というかこの人馬鹿なんじゃないかな、とか。 この差はどこから来るのでしょうか? また、AV女優はいてもAV男優ってあまり聞かないですよね。いることはいますが。 普通でも男は俳優だけど女の人は女優。この差は何なんだろう・・・・。

  • av男優少ない理由

    av男優少ない理由 av男優とav女優の比率を比べたら 女優が1万人くらいいるのに 男優は100人くらいだそうです 男優のギャラが安いのはあるのでしょうが 男優少なすぎですよね ちょっと意外でした おセックスができてお金がびびたるものでも貰えたら男性にとっては夢の仕事なはずですが どうして少ないのですかね

  • 素人がAV男優として出演?

    AV男優に関する質問です。 「AV女優がファンの家を訪問してセックス」という趣旨のAVのレビューを読んでいると、 「素人男性との絡みが下手でマイナス評価」 というものがあって、 「あれ? 素人男性はプロのAV男優がやっているんじゃないの?」 と私は疑問に思いました。 よく「素人女性がAVに出演」というAVがありますが、あれに出ている女性は皆プロのAV女優ですよね。 あれと同じで、プロのAV男優が出ている(ぎこちないのは演技)のだとばかり思っていたのです。 素人男性がAV男優として出演することなんて本当にあるのでしょうか?

  • 男の人って…

    男の人ってAVを見て一人でするとき、自分はどの位置にいるのでしょうか? 客観的に男優さんと女優さんを見ているのでしょうか? それとも男優さんになってしてるような気持ちで一人エッチするのでしょうか? 女の人は女優さんに感情移入(?)して見る人が多いと思うのですが、男性はどうなんですか? ちょっと驚いたのですが、エッチの時AVを思い出しながら女優さんとしてるつもりになるときがあると友人に言われたのですが、それも男の人ならよくある普通の事なんでしょうか?

  • 本格AV男優が小人数しかいないのは何故

    日本は世界有数の(恐らくは世界トップクラスの)AV大国であり、日本製AVの高品質性と猥褻性・物語性は誇るべきものがありますが、日本のその優位性を政治家が認識してない悲哀があって、昨今は稚拙な新法を拙速に立案施行してしまい業界(AV女優含む)が苦しんでいますが、それはさておいて。 AV界を見渡すとAV女優は雲霞の如くにいますし、毎年新規の女優が参入してきたものですが、しかし何故AV男優は決まりきった少人数の人達しか表に出ていないのでしょうか。 シ〇ダンと呼ばれる顔を見せない疑似男優は雲霞の如くにいますが本格的な男優は極僅かです。 成り手がないわけはなく、才能ある候補がなかなか見つからないわけでもないでしょうに。

  • アダルトビデオを見てるとき

    男性はアダルトビデオなど見てるとき、主観的(その男優みたいに女優さんと行為してる、その女優さんとしてる)感覚ですか? それとも第三者的(女優としてるとかでなく、シチュエーションとか、清楚な女の子がエッチなことをされてる、してること自体)な感覚ですか? 知り合いの男性は、「主観的(女優としてる)のを想像するのは考えたことないし、彼女意外とSEXしてるようで嫌だ。第三者的な感じでみてる。おじさんとかに清楚な女の子が犯されるとか、盗撮とかで、AVの子としてる感覚はない。むしろそれって危ないと思う。」 っていってました。 それに、「逆に彼女がAV男優とか想像してオナニーされるのも、他の男としてるみたいで嫌だし。」とのことです。 世の中いろんな男性、女性がいるので、このような男性も多いでしょうか。 自分も第三者的に見てて、非現実的なシチュエーションとか、内容自体に興奮するという男性いましたら、回答お願いします!

  • 男が「AV男優」のファンって・・・・・・

    男が(ちなみに俺はストレートっす^^;)、《AV男優》のファンになったらおかしいでしょうか…?男が《AV女優》のファンになるのは普通ですか。 ちなみに俺は《AV男優》の清水健(シミケン)のファンです!!^^ ねちっこないし、テクも上手いしww参考にさせてもらってます! 男がファンになったら、やはりおかしいですかねぇ~・・・ 他に男でこういう人、います?? 逆に、女性が《AV女優》のファンていう方はいますかぁ?? どうでしょうか~???ちと不安になってるんで、よろしくお願いします。

  • AV男優は何故に巨根の人が多いんですか

    大半のAV男優が巨根らしいです。(モザイクかかっていてよく見えませんが) 中には普通や短小の男優もいる模様ですが、日本のAV女優の大半は分け隔てなくキチンとフェラチオしますよね。 何故巨根のAV男優が多いのですか。 1、AV女優を性的興奮させて良い作品を撮るため。 2、モザイクをかけるので、短小だとよく分かりにくいから。 3、巨根の人はセックスに自信持っている人が多いので、男優を志望する。 4、AVに出演すると巨根で気持ち良くしてくれるとAV女優に期待を持たせるため。(病みつきにさせる) 5、分からない。 6、その他。