• ベストアンサー

30代の大人の女性の魅力って?

30代、大人の女性のどんなところに魅力を感じますか? あなたの身近な素敵な女性のことでも結構です! 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

22歳男です。 えーと、なんか同年代とは違って余裕が感じられるトコと、意外にガキっぽい一面ももってるってトコです。

その他の回答 (4)

• star81
回答No.5

1)落ち着いている 2)子供っぽくない 3)自分の考え方(或いは信念)をきちんと持っていて周囲に影響されることなく、自己主張をきちんとできる 4)内面的に引きつける魅力がある こんなところでしょうか。もちろん私の主観です。

kyouka497
質問者

お礼

お礼が大変送れすみません!まとめてのお礼になりますが皆さん回答ありがとうございます。大変良いご意見を聞けて投稿してよかったです(^^)

回答No.4

私から見て『あ~大人の女性だな』と思うこと。 自分の意見・感情などを押し出さず、周りの意見を聞き入れることが出来る女性です。 要は周りに気遣いのできる人です。 これは30ぐらいじゃないと出来ないと思うんですよ。 若い子とおばちゃんは自己中心というイメージがありますので・・・ あくまで主観ですが^^;

回答No.3

私が以前好きになった30代の女性のイメージですが。 ・落ち着き(余裕)がある ・(自分より年齢を重ねている為)話をしていて成長できそうな気がする ・甘えれそうな雰囲気がある というような事でしょうか。 実際には年齢は関係ないのかも知れませんが、素直に思った事を書きました。

回答No.2

こんばんは。 女性の視点からになりますが,私が憧れる先輩達に共通することは 恋人(or旦那様)がいる,いないに関わらず、プライベートが充実していてることですね。 30歳過ぎてからJazzダンス始めたり,書道だったりかたちは様々ですが... 充実している人は本当に雰囲気が良いですねー。