• ベストアンサー

30代の大人の女性の魅力って?

30代、大人の女性のどんなところに魅力を感じますか? あなたの身近な素敵な女性のことでも結構です! 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

22歳男です。 えーと、なんか同年代とは違って余裕が感じられるトコと、意外にガキっぽい一面ももってるってトコです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • star81
  • ベストアンサー率16% (266/1650)
回答No.5

1)落ち着いている 2)子供っぽくない 3)自分の考え方(或いは信念)をきちんと持っていて周囲に影響されることなく、自己主張をきちんとできる 4)内面的に引きつける魅力がある こんなところでしょうか。もちろん私の主観です。

kyouka497
質問者

お礼

お礼が大変送れすみません!まとめてのお礼になりますが皆さん回答ありがとうございます。大変良いご意見を聞けて投稿してよかったです(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

私から見て『あ~大人の女性だな』と思うこと。 自分の意見・感情などを押し出さず、周りの意見を聞き入れることが出来る女性です。 要は周りに気遣いのできる人です。 これは30ぐらいじゃないと出来ないと思うんですよ。 若い子とおばちゃんは自己中心というイメージがありますので・・・ あくまで主観ですが^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

私が以前好きになった30代の女性のイメージですが。 ・落ち着き(余裕)がある ・(自分より年齢を重ねている為)話をしていて成長できそうな気がする ・甘えれそうな雰囲気がある というような事でしょうか。 実際には年齢は関係ないのかも知れませんが、素直に思った事を書きました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

こんばんは。 女性の視点からになりますが,私が憧れる先輩達に共通することは 恋人(or旦那様)がいる,いないに関わらず、プライベートが充実していてることですね。 30歳過ぎてからJazzダンス始めたり,書道だったりかたちは様々ですが... 充実している人は本当に雰囲気が良いですねー。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 40代からみた20代女性の魅力

    40代の彼と同世代の女性に負けない、20代女性の魅力とは何でしょうか? 彼と会うときはお化粧や服装はいつも頑張っていますが、やはり40代30代の大人の女性の魅力には負けてしまいます。 20代女性のここがいい、こうしてほしい、などありましたら、色々教えて下さいm(_ _)m

  • かわいいばかり。どうしたら大人っぽい魅力を出せますか?

    かわいいばかり。どうしたら大人っぽい魅力を出せますか? いわゆる妹キャラで、まわりからかわいがられますが 大人の魅力も出したいんです。30代になりましたし。 いつもは、かわいい感じの人が どうしたら、男性はドキッとしたり、女性として意識しますか?? または、見直すというか・・・。 ギャップと言われてもよくわからず・・・。 なんでもいいのでアドバイスください!!

  • 魅力的な大人の女性になるには 大人しく静か

     口数が少なく、大人しく静かで思慮深い、決して華やかで目立つ存在ではなくどちらかというと地味なんだけど、魅力的な大人の女性(不器用で要領が良くないけれど目立たないところで実は努力している。)を目指したいのですが、 自分がそうだという方、身の回りにそのような魅力的な女性がいるという方、 そういう女性になるにはどうしたらよいでしょうか?  また、そのような女性はどのような生活や趣味、仕事のスタイルをもっているのでしょうか?  ※私はどうも、口数を多くしておしゃべりな人間にあわせようとすると後々無理が出てきて体調を崩すようです。なので、無理せず、大人しい自分のまま、地味にコツコツ努力をする、大人の女性になりたいと思っています。これらの理由から、このような質問をしてみました。  ※※「口数が多くても魅力的な大人の女性はいますよ」「要領が良くない人は魅力的だとは思いません」などというご指摘は控えてください。

  • 大人の女性の魅力

    閲覧ありがとうございます♪ わたしは中3の女子ですが なんだか最近 大人の女性がスゴく魅力的に 見えてきたんですけど わたしもあんなカンジになりたいので いまから少しずつ頑張ろうと 思っているんですけど どうすればいいんですか? 食べ物に含まれる何かが 必要なんですか? あとホルモンとフェロモンって ちがいますか?q(^-^q)

  • 30代40代の女性に魅力を感じる

    こんにちは 19歳 男 です。 タイトルの通り、30代40代前後の女性に、非常に魅力を感じます。 性的にも激しく魅力を感じます。 自分がこう思ってしまう理由は、 たぶん僕の恋愛経験が無いからだと思います。 中高は男子校でした。 在学中は、部活などで満たされていたせいか、 町中の男女を見ても何とも思わず 「オレも大学に入ったら、恋人ができるように努力しよう♪」 ぐらいな感じでした。 ですが、高校卒業後、1年間いろいろあり、今は浪人生の身であります。 2浪みたいなものです。(実際は、2浪よりも遙かにひどい立場ですが…) なお、30代40代前後で魅力的な女性は、大半が既婚者だと思っています。 トラブルに巻き込まれたくないので、手を出すことはないと思っています。 長くなりましたが、質問内容は ・19歳が30代40代前後の女性に魅力を感じるのは変なのか?  (変だとしたら、理由と改善方法も知りたいです) ・30代40代前後の女性と付き合いたくても付き合えないのが現実。  だから、考えを変える方法が知りたい。 です。今まで恥ずかしくてネットでも言えなかったことなのですが、 思い切って書いてみました。 もし、お時間が許すのなら回答をお願いします。

  • 30代女性で魅力を感じるところは?

    婚活をしている31歳女です。 年齢でかなり卑屈になっていたのですが、どう悩んでも年齢は解決する問題ではないし、 逆に、30代の魅力を磨きをかけたいと考えるようになりました。 実際、30代(もっと上の年齢でも)でもモテモテの女性もいらっしゃいます。 みなさんは、どんなポイントで魅力を感じるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 30代女性って魅力的ですか?(男女問いません)

    今年30歳になる既婚女性、働いてます。 20代は「若さ」という特権がありました。 30代はその人の本質で判断されるようなイメージです。どんな30代女性が魅力的だと思いますか? 私は既婚者ですが、いつまでも女性そして綺麗でいたいと思います。内面・外見努力が必要だとも思っています。 ぜひ気をつけている事など教えてください。 また結婚していても魅力的に思える女性っていますか?

  • 40代の女性は性的魅力はない?

    「44歳の女性とはよほどのことがない限りセックスしたいとは思わない」 という方がいました。 40代の男性は既婚でも不倫盛りの年代ですよね? 老化の速さに男女の差があるとは思えないのですが、 40代の女性はそれほどまでに性的魅力がないのでしょうか? 回答してくださる方の年代も回答いただけたらうれしいです。

  • 30代女性の魅力って何でしょう?

    先日友人から「優雅だね。年を重ねるほど にキレイになるね」と言われて嬉しかった んですが、 これから自分がどんなキレイを目指してい けばいいのか。。 若作りは絶対に見苦しい し、 でも落ち着きすぎているのも… 何やっても若さには勝てないんですけどね 。 30代女性の魅力って何だと思いますか?

  • 30代~40代女性の魅力って?

    こんにちは。 皆さんは30代~40代の女性で、こんな所が魅力的だと思う所は…ありますか? 最近、ずーと気になっていて。 自分に出来そうな事があったらなぁ~と。是非、参考にしたいと思いまして。 ちなみに私は独身では、ありませんが… 主婦でも自分磨きをしていたいなと。