• ベストアンサー

曲名を教えてください

10年ほど前にPVを見たのですが、 アーチスト名(黒人女性です)、曲名が思い出せません。 よろしくお願いします。 黒人女性がオープンカーに乗って、 麦畑のようなところを後ろを向きながら歌っています(カメラは車の後ろから映しています)。 途中に飛行機が飛んでいるところが出てきたような気がします。

  • hstty
  • お礼率88% (24/27)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chivu
  • ベストアンサー率41% (25/60)
回答No.2

デズリーのlifeとかかな・・・・・

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/Desree/index.html
hstty
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#129269
noname#129269
回答No.1

 PVはわかりませんが、メアリーJブライジじゃないかと思います(^-^)

hstty
質問者

お礼

ありがとうございました。

hstty
質問者

補足

メアリーJブライジではありませんでした。 もっと年配で野太い声をしている人でした。

関連するQ&A

  • 曲名・アーティスト名を教えてください。

    ちょっと前に流行った曲が頭から離れません。 ・クラブ系でかっこいい感じ ・歌詞の内容は「クラブで女性と出会って~」というようなエロティックな感じ ・PVではグリーンのスーツの黒人男性が歌ってたように思います…。黒人女性も出てました。 ・一時期MTVでしょっちゅうPVが流れてました。 こんな感じです。 お心当たりある方は曲名とアーティスト名を教えて頂けるととても嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 気になるヒップホップPVのアーティスト名、曲名教えてください。

    半年ぐらい前にMTVで見た洋楽のヒップホップPVで 気になるPVがあったのですが、 アーティスト名と曲名が思いだせずに困っています。 PVの内容は、CNNの番組をパクッて黒人ラッパーが 白人メイクをしニュースキャスター役をしているPVなのですが、 どなたかこのPVの曲名とアーティスト名をご存じの方は いらっしゃいませんか?

  • 黒人女性アーティストのPVなのですが・・

    海外のPVなのですがプロジェクターの映像を投影した布をバックに黒人女性アーティストが踊っているPVのアーティスト名と曲名を知りたいです。どなたかご存知ありませんか?

  • 曲名・アーティスト名を教えてください

    曲名・アーティスト名を教えてください だいぶ昔にラジオかテレビで聴いた曲で、うろ覚えなんですが 「八月の約束は、空にえがいた、ひとすじの飛行機雲~ 泳ごうよ(踊ろうよ?)駆け足で、白い砂浜…」 という部分のフレーズだけ覚えています。 一応覚えているフレーズを「飛行機雲 空に描いた」などといろいろ検索してみたのですが、ヒットしませんでした。 女性ボーカルだと思うのですが、曲名もアーティストも何もわかりません。 ご存知の方がおられましたら教えてください。

  • 曲名教えてください。

    曲名教えてください。 アーティストは白人と黒人です。pvは物に乗って町を移動しながら歌っていました。物はメイキング映像で見ました。若干セピアな感じでした。 ジャンルはラップだった気がします。 回答待ってます。

  • 洋楽のPVを見たのですが、アーティスト名と曲名が分かりません。

    洋楽のPVを見たのですが、アーティスト名と曲名が分かりません。 ソロの女性アーティストでした。 PVの内容は、巨大な鳥かごのようなものの中に女性がいて、周りには見物客が。 そしてその女性には黒い大きな翼がありました。 結構最近のものだと思うのですが ご存知の方、どうぞよろしくお願いします。

  • 曲名を教えていただけませんか?

    カメラを据え付けたバイクで街中を走るPVだったとおもいます。 街はヨーロッパでしょうか、通りを走る車などから現代ではない感じです。 バイクは街中を駆け抜けて、最後にどこか高所で停止し、バイクを 運転していたであろう男性が女性と抱き合っているシーンで終わるのですが、 このPVの曲名をどなたか教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • アーティスト名・曲名を教えてください

    去年の夏にイギリスにいたときに MTVか何かでPVが流れていたのですが 曲名もアーティスト名もわかりません。 わかるのは、PVの最後の場面だけです。。。 落ち葉がたくさん落ちている道をカップルが楽しそうに転がっていたのですが実は、車にひかれていたっていう結末だったと記憶しています。 この少ない情報でわかる方がいらっしゃったらぜひ教えてください!! お願いします。

  • 白人女性ボーカリストで「HUNDRED MILES?」が曲名についてて

    白人女性ボーカリストで「HUNDRED MILES?」が曲名についてて、 PVの中ではトラックにピアノを乗っけて弾いてるイメージが あるんですけど、曲名とアーチスト名が出てきません。 分かりますか?

  • 曲名わかる方!

    昨日のSHOWBIZ COUNTDOWNで番組の終わりの方でPVが流れていたアーティストと曲名を知りたいです! 女性アーティストで一人でした。 歌詞に「結婚」とか「ジュリエット」なんて言葉が訳としてテロップ表示されていて、途中で出てきた男性とキスをするという内容のPVでした。 流し聞きしてたので確かじゃないんですが、ビルボードランキング1位をとったとか…。 またデビューしたばかりか2曲目くらいという内容のことも言ってたかもしれません(聞き間違いでなければ) お分かりになる方いらっしゃいましたらお願いします。

専門家に質問してみよう