• ベストアンサー

曲名を教えてください

10年ほど前にPVを見たのですが、 アーチスト名(黒人女性です)、曲名が思い出せません。 よろしくお願いします。 黒人女性がオープンカーに乗って、 麦畑のようなところを後ろを向きながら歌っています(カメラは車の後ろから映しています)。 途中に飛行機が飛んでいるところが出てきたような気がします。

• hstty
  • お礼率88% (24/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chivu
回答No.2

デズリーのlifeとかかな・・・・・

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/Desree/index.html
hstty
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#129269
noname#129269
回答No.1

PVはわかりませんが、メアリーJブライジじゃないかと思います(^-^)

hstty
質問者

お礼

ありがとうございました。

hstty
質問者

補足

メアリーJブライジではありませんでした。 もっと年配で野太い声をしている人でした。