• ベストアンサー

曲名を教えていただけませんか?

カメラを据え付けたバイクで街中を走るPVだったとおもいます。 街はヨーロッパでしょうか、通りを走る車などから現代ではない感じです。 バイクは街中を駆け抜けて、最後にどこか高所で停止し、バイクを 運転していたであろう男性が女性と抱き合っているシーンで終わるのですが、 このPVの曲名をどなたか教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nvr4evr
  • ベストアンサー率91% (630/687)
回答No.1

これでしょうか。 Snow Patrol - Open Your Eyes http://www.youtube.com/watch?v=fk1Q9y6VVy0

mick1902
質問者

お礼

これです!ありがとうございました! 以前からずっと気になっておりました! 本当に助かりました。

関連するQ&A

  • 曲名が分かりません。

    以前MTVで見たプロモーションビデオなのですが、曲名が分かりません。 1つ目は、 男の人が逆回しで(歌いながら?)歩いている。街中や線路を歩いて(戻って)いき、最後は原っぱ?でバラバラになったフロントガラスと共に車の中に戻っていく。車は樹の生えた斜面を駆け上がり、ガードレールも元通りになり、男の人は女の人とドライブをする。 2つ目は、 スーツ姿の男の人が街を歩いているが、手が薄れて消えてしまう。徐々に他の部分も消えていき、男の人は怖くなって街を走る。最後はプシューと風船の空気が抜けるように、スーツだけが残る。 COLDPLAY?と書いてあったような気もするのですが自信はありません。このPVが収められたDVDなど出ているのでしょうか。ご存知の方お教え下さい。

  • pvで風船が出てくる洋楽の曲名を教えてください!

    前にPVを見たんですが曲名が分かりません。PVの中ではたしかヨーロッパっぽい街中の中で女性(たぶん)がたくさんの風船に捕まって、ジャンプしながら街中を飛んで回ってるような感じだったと思います。 情報が少ないんですが、教えてくださる方お願いします!

  • 曲名を教えてください

    10年ほど前にPVを見たのですが、 アーチスト名(黒人女性です)、曲名が思い出せません。 よろしくお願いします。 黒人女性がオープンカーに乗って、 麦畑のようなところを後ろを向きながら歌っています(カメラは車の後ろから映しています)。 途中に飛行機が飛んでいるところが出てきたような気がします。

  • アーティスト名・曲名を教えてください

    去年の夏にイギリスにいたときに MTVか何かでPVが流れていたのですが 曲名もアーティスト名もわかりません。 わかるのは、PVの最後の場面だけです。。。 落ち葉がたくさん落ちている道をカップルが楽しそうに転がっていたのですが実は、車にひかれていたっていう結末だったと記憶しています。 この少ない情報でわかる方がいらっしゃったらぜひ教えてください!! お願いします。

  • Duran Duran の曲名に詳しいかたおしえてください

    DuranDuran の RIOもしくはHungly~の頃のスローテンポな曲で PVは 白黒で 運転手付(PVではドラムが演じてた気が・・)の車で綺麗な お姉さんが地下駐車場に密会しにいくといった内容のだった曲の 曲名を覚えてらっしゃるかたいたら 教えて下さい!!

  • 昔のこんなプロモビデオのレディオヘッドの曲名を教えて下さい。

    昔プロモビデオで観て凄く印象に残ってるんですが、曲名が分かりません。2曲あります。 1.街中の交差点で倒れこんで、通りがかりの人々が心配し集まってくるシーンがある曲。 2.車かバスの上にヴォーカルが立ち、確か後ろ向きで立ったままの姿勢で地面に倒れるシーンが入っている曲。記憶なので詳細が間違ってるかもしれません。 以上の2曲が分かる方、曲名をお願いします。

  • のだめカンタービレで

    のだめカンタービレ 新春スペシャルinヨーロッパで、千秋がパリの街をランニングしているシーンがありますよね?そのシーンのバックで流されている曲名を教えてください。

  • 汚れた英雄のBGMの曲名

    草刈正雄が、夜明けの首都高速で車を運転する横顔に朝日が照らすシーンがありますが、その時流れているBGMの曲名がわかりません。昔の映画でごめんなさい。その曲が今でも忘れられません。よろしくお願いいたします。

  • 雨がでてくる洋楽PV

    雨がでてくる洋楽PVで曲名が思い出せません。女性ボーカルで、雨の街中で踊るシーンがあります。歌詞は It's rain day,hallelujah(ハレルヤ)といった感じ。

  • この歌の曲名とアーティストを教えてください!

    えーと、数年前にMTVで流れてた、日本のテクノのアーティストだと思うんですが、 曲名とアーティストが全く思い出せなくて困っています。 そのPVの内容は(かなり記憶が浅はかなんですが) ・北極?南極?っぽい、どっか氷(というか雪)の上で白熊かなんかと、エスキモー(多分)が戦ってるんだか追いかけっこしてるんだかって内容なんですが・・。 ・最後のシーンは氷の上に旗が立ってて、白熊(?)がなんかしてたような・・・。 (これはかなり自信がありません) ・・・と、かなり大雑把で申し訳ないんですが、こんなんで分かる人いたら教えてください。 御願いします。

専門家に質問してみよう