• ベストアンサー

曲名を教えていただけませんか?

カメラを据え付けたバイクで街中を走るPVだったとおもいます。 街はヨーロッパでしょうか、通りを走る車などから現代ではない感じです。 バイクは街中を駆け抜けて、最後にどこか高所で停止し、バイクを 運転していたであろう男性が女性と抱き合っているシーンで終わるのですが、 このPVの曲名をどなたか教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nvr4evr
回答No.1

これでしょうか。 Snow Patrol - Open Your Eyes http://www.youtube.com/watch?v=fk1Q9y6VVy0

mick1902
質問者

お礼

これです!ありがとうございました! 以前からずっと気になっておりました! 本当に助かりました。