OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

きかんしゃトーマスは今TV放送していますか?

  • 困ってます
  • 質問No.131254
  • 閲覧数60
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (35/36)

数年前、ポンキッキーズで放送していた記憶があるのですが、現在はテレビではやっていないのでしょうか?
ビデオはたくさんでているようですが。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

スカイパーフェクTVフジテレビ721局「チルドレンタイム」
毎週火曜日 8時10分~9時40分・16時30分~18時
  水曜日は午前中に再放送です。
お礼コメント
doremitti

お礼率 97% (35/36)

ありがとうございます。スカパーはうちでは観ることができないので、観ている知人に聞いてみます。
投稿日時 - 2001-09-07 22:51:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 29% (141/483)

トーマスの?ソニーでのサイトを見ましたが、
放送は書かれいないですね。
お客様相談センターが乗ってましたので、
参考URLに書いておきます。

トーマスのファンのHPがありました。
お客様相談センターより、詳しいかも^^;
http://www.bea.hi-ho.ne.jp/thomas--/
お礼コメント
doremitti

お礼率 97% (35/36)

ありがとうございます。早速どんなページが見に行ってきます。
投稿日時 - 2001-09-07 22:48:52