• 締切済み

トレーナーについた錆を落とす方法

白いトレーナーにしみをつけてしまい漂白剤につけていたのですが ポケットの中にヘアピンが入っていたため、さびがついてしまいました。 再度、漂白剤につけていますが落ちません。 さびを落とす方法をご存知でしたら、教えて下さい。

みんなの回答

• umedama
回答No.1

ブルーキー(固形石鹸)でこすり倒す。 http://www.yogore.com/cgi-bin/bluekey/sitemaker.cgi?mode=page&page=page1&category=0 還元型漂白剤「ハイドロハイター」を使ってみる。 http://www.kao.co.jp/products/haiter/index.html#p06

cinapon
質問者

お礼

浴用の石鹸でも頑張れば落ちるでしょうか? (漂白前に軽くつけてこすってはみたのですが落ちませんでした) 専用の漂白剤もあるのですね。 とりあえず試してみます。早々にありがとうございました。