cinaponのプロフィール

@cinapon cinapon
ありがとう数225
質問数39
回答数48
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
10%
お礼率
97%

  • 登録日2004/02/07
  • 親日的で物価の安い国

    海外で一ヶ月くらい暮らしてみたいと漠然と思っていますが、親日的で物価が安くて治安の良い国があれば紹介してください。

  • 夫婦2人の生活費月額いくら?(一般的な水準の方)

    えー、タイトルの通りです。 実は夫婦2人(20代後半)の共働き家庭なのですが 参考までに以下の項目についてお答え下さい。 食費 旦那小遣い 嫁小遣い 携帯代(2台) 固定電話代 電気 水道 光熱費 ちなみに我が家は、食費(3万)旦那小遣い(3万)嫁小遣い(無し)携帯代2台(8,500)固定電話代(2,000)電気(5,000)水道(2,000)ガス(2,000)です。決して節約しているとは言えませんが、みなさんはどうなのか参考までに教えて下さい♪

  • 歯の「オヤシラズ」は抜くべきでしょうか???

     今、歯ぐきのなかに親シラズが隠れて斜めになって奥歯をグイグイ押しています。  それで痛いのですが、抜くなら歯ぐきを切り、斜めになっている歯を削り、親シラズを抜くと言われましたが、かなり痛そうで、私には決断できません・・。  抜かないなら、そのままでもいいけど、いつ痛くなるかわからないと言われました。  どなたか、どうしたらよいかアドバイスをいただけませんでしょうか?

  • 主婦の一日(家事)

    平日の一日こなす家事としては何をしていますか?専業主婦、兼業主婦どちらの方でも結構です! 気軽にこたえていただければ幸いです(笑) ちなみに私は、自宅で主人の自営業を手伝っており、兼業のような専業のような感じです。たまに、ご飯の支度だけしかしない日もあります。 家事以外にも主婦の方はどんなことをして過ごしているのか知りたいです。

  • 餃子の皮で・・・

    昨日餃子を作ったのですが、皮(市販の物)が余ってしまいました。 そこで皮を使った簡単レシピないですか? 教えて下さい。 お願いします♪

    • ベストアンサー
    • noname#7395
    • 料理レシピ
    • 回答数7