• ベストアンサー

フットサルの試合時間について・・・

InFlamesの回答

• ベストアンサー
  • InFlames
回答No.1

hapisamaさん、こんばんは。 フットサル、楽しみですね。 一応試合時間は20分ハーフとなっているようです。 が、体力的に厳しいですね。 でも7分っていうのも短いような気がします。 もちろん皆さんの体力にもよると思いますが、 たぶんあっという間に終わってしまいますよ。 もし体力に不安があるのでしたら 7分でやってみて、 物足りなさを感じたら 10分でやってみたらどうでしょうか? その場合、ハーフタイムを長めに取るなどの 工夫をしてみてください。 では、がんばってくださいね。

参考URL:
http://www.fujix.co.jp/futsal/rule.html