• ベストアンサー

公務員試験(市役所)の専門科目(電気とか)はどのように勉強?

公務員試験(市役所)の専門科目(電気とか土木)はどのように勉強すればよろしいのでしょうか? 過去問題集とか見ても、少ししか載ってないみたいですし。もし、参考になる本とか知っていましたら、是非おしえてください。

• zubao
  • お礼率42% (14/33)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は電気科ですけど、友達がちゃんと丸々一冊対策本(市販だと思う)もって勉強してましたよ。 それ以外なら、専門学校の教材を買うとか。 (これは部外者には売ってくれない可能性大なので、通ってる人に頼むとか) もう解決してたらごめんなさい。 私も今、就活です。 お互いがんばりましょう!!