• ベストアンサー

ジャケットを買うなら

自分は17歳の高校生の男です。今春物のジャケットを購入したいと思っているのですが、自分は部活動などで忙しくバイトもしていないのであまり予算がないんです・・・。都内で1万円ぐらいで買えるお店はありますか?? また、近くにTKタケオキクチがあるんですが、そこのジャケットはどうですか??長々となってスイマセン(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rekarin
  • ベストアンサー率25% (119/475)
回答No.3

こんばんは。 僕も17歳の高校生です。 TKタケオキクチだと一万円じゃあ厳しいと思いますが、 「THE SHOP TKタケオキクチ」(TKタケオキクチの下位ブランドです)なら、形もデザインもよく、 物がいい割には低価格(7000円くらいからあります) なので、オススメです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • fofofo001
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.2

予算に合わせるのであればGAPや無印良品などがオススメです。 ただ一万円だとかなり限定されてしまうのでデザインもそれなりのモノが多いです。 タケオキクチのジャケットはいいと思いますが、1万円では買えません。 また、春物のジャケットを買うよりも秋物のジャケットを買って着まわすのがオススメです。

movie-fun
質問者

お礼

やっぱりもっと値段は上になっちゃいますよね。今度GAPなどにも行ってみようと思います!!後は古着屋さんも少しみてみることにしますね! 自分の家の近くにあるタケオキクチに行った事あるんですけれど、ジャケットは9000円ぐらいでした。TKとタケオキクチは少し違うんですかね?? いろいろ勉強になりました!ありがとうございますm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#30669
noname#30669
回答No.1

東京なら有名なPXメガストアーとかフールズジャッジなどにいけばいいとおもいます!!

movie-fun
質問者

お礼

どちらも知らないお店でした・・・しかも有名なんですね(笑)今度行ってみようとおもいます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • テーラードジャケット

    テーラードジャケットが欲しいのですが、「THE SHOP TKタケオキクチ」のジャケットはいいでしょうか?あまり予算が無い高校生なんで・・・。 もし知っていたらいいジャケットが売っている古着屋さんも教えてくれたら嬉しいです!!

  • 修学旅行に着ていく服

    こんばんは。高校2年の男です。 11月下旬に修学旅行へ4泊5日行きます。 僕はファッションにはうといのですが、 以前(というか去年)友人の雑誌で見たときに TK(タケオキクチ?)の秋冬ものがすごくかっこよかった 印象があります。 なので、11月頃に都内に行ってマルイ?などに 見に行こうと思います。 またバイトをしてお金も貯めます。 そこで質問なのですが、TKでジャケット(テーラードジャケット というんでしょうか?)と(その上から着るかもしれない) お尻が半分出るくらいの ショートのトレンチコートを買いたいと思うのですが 予算は5万円で足りますでしょうか?頑張れば もう1~2万円出せますが、 できれば、それに合わせるブーツカットのボトム(ダメージ系?の) も買いたいので2万円弱はとっておければよりいいです(汗 あとTKなどのショップに高校生が入っても 店員にいやに思われないですか? よろしくお願いいたします。 (お礼覧でも追加で質問させていただければ幸いです)

  • オススメのジャケット(ブランド)教えてください!!

    今、ジャケットの購入を考えているのですが・・・  ・25歳 男 165cm 55k   ・デニムに合わせられるジャケット(テーラードなど…)  ・春/秋または夏でも着れる位の薄手の物(色は黒を希望です)  ・なるべく、タイトで短か丈の物  ・金額が¥20000~¥60000まで・・・(中途半端でスイマセン(汗))  ・生地はベロア生地でも構いません・・・ やはり、金額的には「Dior」などのスーパーブランドは厳しいかと思われ、 予算内でおさまる位のブランド、知っていたら教えて頂きたいのですが・・・よろしくお願いします!!  

  • 30代 メンズ レザージャケット

    37才の男です。 これから数年着られるようなレザージャケットを買いたいのですが、どこのお店(ブランド)で買えばいいかわかりません。アドバイスお願いします。 予算は5万円くらいで、羊革(ラム)製品で探したいのですが・・・

  • ダウンジャケット探し中!アドバイスをお願いします。

    23歳の男です。今年社会人になり、通勤のためにダウンジャケットを探しています。 あまり背が高いほうではなく少々筋肉質(?)な体形のためあまりモコモコした服は着たくありません。なので、薄手で丈の短いぴったりなタイプなダウンを探しています。予算は2万円ぐらいまでです。 今はアフェールドオムやTKなどで服を購入しています。こんな条件に合うオススメのダウンがあったら教えてください。 ダウン以外にも条件に合うオススメのアウターがあったら教えてください。お願いします。

  • カッコいいテーラードジャケットを教えて下さい

    カッコいいテーラードジャケットを探しています。自分は大学三年生で男です。 大学に着ていくジャケットが欲しいです。 着まわしていくために一着必要なので、皆さんのお薦めのブランドのジャケットを教えて下さい。また、ジャケット以外にもお薦めのアウターがあれば、是非教えて下さい。春物が全く手元に無くて、困っています・・・。 気軽に着回せる物が欲しいです。 予算は出来れば二万円前後で抑えたいです。宜しくお願いします。

  • 部活とバイト

    こんにちは。私は現在中学三年生なのですが、高校では部活とバイトどちらをすれば良いのかわかりません。 まず、部活は後輩先輩の上下の繋がりや、同じ趣味の友人が出来たりという利点があり、そして現在活動中の部活動がとても楽しくて高校でも部活動をしたいと思いますが、志望校には特にやりたい部活というものがありません。やるならこれかな、というものは文化系です。友人の幅を広げるためにやりたいと思います。 バイトは、私の行きたい学科が私立にしかなく、母子家庭のうちには奨学金などを込めても多大な負担がかかると思います。 せめて制服や修学旅行代などは、自分で出したいと思い、バイトをしたいです。バイト先は、高校の近くにいいお店があるのでそこでしようと思います。 部活動とバイト、そして勉強。 志望校はそこまで勉強に身を入れているわけではないのでがっちりと勉強をする訳じゃないと思います。(勿論できる限りやりますが) 部活動とバイトの両立、難しいでしょうか?それともどちらかに絞った方がいいでしょうか? バイトは現時点で週四回4時間を考えています。 ご意見よろしくお願いします。 長文失礼しました

  • ファッションについて質問です

    先日はたくさんのご回答、ありがとうございました!店の偉い方に事情を説明して、返品することができました。いろいろとドタバタしてしまいましたが、良い勉強になったと思います。 さて、再度質問させていただきます。上品でキレイめ・落ち着いた感じの服がほしいのですが、お勧めの店があれば教えて下さい。特に細身のジャケット、股上が浅いパンツなどがほしいです。(接客が強引・お兄系の服が多い店は嫌です)僕としては、TKタケオキクチ、コムサ、HARE、RAGEBLUE、モルガンオム、MKオムを検討しているのですが…。 また、ナロータイもほしいので、安く売っている店があれば教えていただきたいです。

  • ジャージ素材のテーラードジャケットを探してます

    ジャージ素材のテーラードジャケットを探してます。 まともなジャケットが無いのでどこかで買いたいと思ったのですが、普通のジャケットだと面白くないので、ジャージ素材のジャケットなんか良いかなと思っています。フレッドペリーというお店で見つけたのですが、腕の二本線やポケットの位置が微妙でした。立体感があってとても良かったのですが・・・。そういうわけで、フレッドペリー以外のお店で無いでしょうか? また、お薦めのジャケット等も教えて頂ければ嬉しいです。(自分は大学生の男なので、大学に着て行きたいです) 情報お願いします。

  • 安いテーラードジャケット

    初めまして、24才の男です。再来週から新しく働くことになったバイト先で「服装はオフィスカジュアルでお願いします。ネクタイはしなくて大丈夫ですよ。」と言われました。とりあえず今持っている服で使えそうなものは、 ジャケット:灰色が1着 シャツ:無地の白が1着 パンツ:黒のチノパンが1枚 靴:黒の紐靴が1足、茶の紐なしローファーが1足 です。 これだけではまずいので服を買おうと思うのですが、予算が2万円しかありません。現在買おうと思っているのは、 ジャケット:??? シャツ:コナカのシャツ2~3着(2着で3000円、3着で4000円のセット) パンツ:ジーユーのチノパンを2~3枚(3000円~5000円) ということで、テーラードジャケット2~3着を1万円以内でゲットしたいです。自分が知っているのは古着屋とユニクロくらいなのですが、他におすすめのお店はありますか?よろしくお願いします!