• ベストアンサー

ジャケットを買うなら

自分は17歳の高校生の男です。今春物のジャケットを購入したいと思っているのですが、自分は部活動などで忙しくバイトもしていないのであまり予算がないんです・・・。都内で1万円ぐらいで買えるお店はありますか?? また、近くにTKタケオキクチがあるんですが、そこのジャケットはどうですか??長々となってスイマセン(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rekarin
回答No.3

こんばんは。 僕も17歳の高校生です。 TKタケオキクチだと一万円じゃあ厳しいと思いますが、 「THE SHOP TKタケオキクチ」(TKタケオキクチの下位ブランドです)なら、形もデザインもよく、 物がいい割には低価格(7000円くらいからあります) なので、オススメです

その他の回答 (2)

• fofofo001
回答No.2

予算に合わせるのであればGAPや無印良品などがオススメです。 ただ一万円だとかなり限定されてしまうのでデザインもそれなりのモノが多いです。 タケオキクチのジャケットはいいと思いますが、1万円では買えません。 また、春物のジャケットを買うよりも秋物のジャケットを買って着まわすのがオススメです。

movie-fun
質問者

お礼

やっぱりもっと値段は上になっちゃいますよね。今度GAPなどにも行ってみようと思います!!後は古着屋さんも少しみてみることにしますね! 自分の家の近くにあるタケオキクチに行った事あるんですけれど、ジャケットは9000円ぐらいでした。TKとタケオキクチは少し違うんですかね?? いろいろ勉強になりました!ありがとうございますm(__)m

noname#30669
noname#30669
回答No.1

東京なら有名なPXメガストアーとかフールズジャッジなどにいけばいいとおもいます!!

movie-fun
質問者

お礼

どちらも知らないお店でした・・・しかも有名なんですね(笑)今度行ってみようとおもいます!!