• 締切済み

アダルトサイト

初めまして 最近PCを購入してアダルトサイトを覗いています。 回線の契約はケーブルで使い放題ですが アダルトサイトは覗くだけでも別料金が必要なのですか? 怖いので教えて下さいm(..)m

みんなの回答

回答No.3

サイトを見るだけならいくらアダルトサイトでも別課金はされません。 ただ、再生ボタンを押したら『登録完了しました』などの画面がでて不当に料金を請求されることや、 ウィルス感染の危険もあります。 セキュリティーソフトは絶対に最新のものに更新するのは当然として、絶対に不当請求を無視する心構えがないと無料アダルトサイトのネットサーフィンはできません。 無料画像や動画に飽きたときには有料動画サイトに入会したりしています。 ウィルス感染や不当請求の心配なしに月1000円くらいで見放題、ダウンロードし放題なので外付けハードディスクに保存してしばらくしたら退会したりしています。 要約すると、『別料金は必要ありませんが、勝手に料金を請求するサイトがあり、ウィルス感染(銀行の口座情報やクレジットカード情報を盗み取られて勝手にお金を取られる)などの危険がある』ということになります。

• tomichan
回答No.2

正規な業者でも、覗くだけなら無料です。 但し、変な病気を拾う事も有ります。(その他勝手にファイルが作られるor宣伝メールが来る) NO1の方もおっしゃる様に詐欺の場合も有りますので注意が必要です。 私もケーブルTVですので、Q2などに繋がる事が無い分その点は安心です。 詐欺と病気に戦うつもりが必要です! 私は詐欺と病気に立ち向かっておりますが、最近外来の迷惑メールに負けそうです!