• 締切済み

アダルトサイト

初めまして 最近PCを購入してアダルトサイトを覗いています。 回線の契約はケーブルで使い放題ですが アダルトサイトは覗くだけでも別料金が必要なのですか? 怖いので教えて下さいm(..)m

みんなの回答

回答No.3

サイトを見るだけならいくらアダルトサイトでも別課金はされません。 ただ、再生ボタンを押したら『登録完了しました』などの画面がでて不当に料金を請求されることや、 ウィルス感染の危険もあります。 セキュリティーソフトは絶対に最新のものに更新するのは当然として、絶対に不当請求を無視する心構えがないと無料アダルトサイトのネットサーフィンはできません。 無料画像や動画に飽きたときには有料動画サイトに入会したりしています。 ウィルス感染や不当請求の心配なしに月1000円くらいで見放題、ダウンロードし放題なので外付けハードディスクに保存してしばらくしたら退会したりしています。 要約すると、『別料金は必要ありませんが、勝手に料金を請求するサイトがあり、ウィルス感染(銀行の口座情報やクレジットカード情報を盗み取られて勝手にお金を取られる)などの危険がある』ということになります。

  • tomichan
  • ベストアンサー率24% (217/902)
回答No.2

正規な業者でも、覗くだけなら無料です。 但し、変な病気を拾う事も有ります。(その他勝手にファイルが作られるor宣伝メールが来る) NO1の方もおっしゃる様に詐欺の場合も有りますので注意が必要です。 私もケーブルTVですので、Q2などに繋がる事が無い分その点は安心です。 詐欺と病気に戦うつもりが必要です! 私は詐欺と病気に立ち向かっておりますが、最近外来の迷惑メールに負けそうです!

関連するQ&A

  • アダルトサイトに登録してしまったのですが

    >1. 事業者は購入前の画面でその契約が有料であること、またその契約に幾らの料金が必要かわかりやすく明示すること。 >※利用規約書を読むように言っているだけでは不足です。料金が幾ら必要か?明示する必要があります。 >2. 事業者は、申込みボタンを押した後に、「この契約内容で契約します。よろしいですか?」と有料契約を結ぶことの確認画面を設置し、契約に同意できない消費者のために、キャンセルできるようにすること。 >3. 上記条件を満たした上で、契約が成立したことをお知らせするメールなどを消費者に送信した時点で、契約が成立します。 と他のサイトであったのですがこれは本当でしょうか? お恥ずかしいのですが誤って有料のアダルトサイトに登録してしまい 料金請求画面に接続されてしまいました。 事前の料金の説明は無く(利用規約にはあった、と書かれているのですが) 確認画面、及びメールの登録もなかったです。 利用規約によるとコンテンツを視聴していなくても料金は発生しクーリングオフも出来ないとなっています。 この場合料金を支払わなければならないのでしょうか?

  • アダルトサイトの有料の請求について

    子供がいたずらして,アダルトの有料サイトをクリックして,何ヶ月見放題で数万円の請求があり,それを払う様にとの事です.しかし実際には見てはいないのですが,確かに契約書にはクリックするなら代金がかかるとの表示がしてありますが,・…最初の人は分からないと思います.やはり見ていなくても契約の表示にクリックするなら料金が発生するとの言葉は,効果が発生するのでしょうか.

  • アダルトサイトのトラブルについて

    アダルトサイトの広告を見ようとしまして、詳細(料金は表示されていませんでした)を見ずに気楽にボタンを押しましたら契約したことになっていました。30日で120,000円の料金となっており驚きました。勿論サイトを見る気はありません。解約したいのですが、どうしたら良いでしょうか。

  • アダルトサイト

    留守中に子供が私のPCを使い「アダルトマーメイド」と云うサイトに登録してしまいました、使用料金¥65000を支払う様に表示されていますが、支払う意志は有りません。ただ、PCを立ち上げると必ずこのサイトの画面が出て来てしまい どの様にしても消す事が出来ません。どの様な操作をしたら消す事が出来るのかアドバイス戴きたいと思います。

  • アダルトサイトブロック

    お世話になっております。 以下の文についてお教え頂けないでしょうか。 PCでアダルトサイトのアクセスをブロックするにはどうしたらよろしいでしょうか? カスペルスキーのウイルスブロックソフトを入れる予定です。それをアダルトサイトブロック仕様にすればよいのでしょうか? それとも特殊なソフトを購入する必要があるのでしょうか? 背景:子供用に近々、PCを購入致します。 子供が使用する前にアダルトサイトが閲覧できないように設定したいと考えています。 基本的なことが全く分かってなく恐縮でございますが、詳細にお教え頂ければ幸いです。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • アダルトサイトの請求

    アダルトサイトの請求のことです。 友達にパソコンをやらせていたら、アダルトサイトを踏んでしまったようで  登録料金で3日以内に50000円振り込んでください っと別ウィンドがでてきます。 消しても数分経つとまたでてきます。 3日たてば画面がでなくなるのでしょうか? それとも表示させない方法などがありますか?

  • アダルトサイト

    アダルトサイトのサンプル動画をクリックしたら、画面上に『契約完了の為料金支払い請求』の画面が何度消しても出てくるようになりました。 その支払期限が迫っています。 この画面を消す方法を知りたいです。

  • アダルトサイト関係者&詳しい方にお聞きします

    純粋な好奇心でお聞きするのですけれども、いわゆる「アダルトサイト」というものはかなり利益率が高いのでしょうか?(普通のサイトと比べてオイシイのか?) 収入源は広告収入、ダイヤルQ2&国際電話料金からのバックマージン、あとは何か契約させて手数料を取る?のかな....そんなところだろうと思うのですが、最近(アダルトは)ヤバいという事が知れ渡ってきたというのに、やっぱり引っかかる人が後を絶たず、ウハウハなんですか? それとも、もう次の(儲ける)一手を考えているのでしょうか。 よろしければ教えてくださいませ。

  • 無料のアダルトサイトを見ていたらついつい有料のアダルトサイトに登録(?

    無料のアダルトサイトを見ていたらついつい有料のアダルトサイトに登録(?)してしまいました>< やばいと思い、そのサイトを消したんですが、画面のところに表示されてしまいました。 ×印を押してもまたすぐに出てきます。 「180日 動画見放題 定額料金      80,000円 2日以内にお振込み頂く場合 キャンペーン特別価格  65,000円」 などと表示されます。 ・[会員ID-------]  キャンペーン終了まであと2日と22時間○○分○○秒 というカウントダウンも表示されていて、 怖くなってお問い合わせのところに 「画面に表示されてすごく困ります。退会したいです。」 と問い合わせてしまいました。 急いでアド変しましたが、退会した様子はなく画面にまだ表示されたままで どうしたらいいですヵ? PCは親も使っているので今すぐに消したいです。

  • アダルトサイト?に登録されてしまったのでしょうか。

    某香港俳優の記事を追っていたらアダルトサイトのようなところにいきついてしまい、大人認証?(18才以上ですか?YES/NOというやつ)がでたので、YESをクリックしたところ、黒い別画面に数式のようなものがでて、登録完了という表示がでてしまいました。ケーブルでの接続のため、アダルトサイトにはつながらない(登録されない)という甘い考えで進んでしまいましたが、怖くなってとりあえずインターネットを閉じました。これはいわゆるアダルトサイトに登録してしまったということなのでしょうか。こちらからメールアドレスなどを打ち込んだり、メールを送ったりということは一切していません。後からそのサイトの利用規約というのを見てみましたが、10日以内に以下に9万円を振り込むことということが書かれていました。何か連絡がきてしまったりするのですか?ケーブル接続でPCはmacです。Safariでインターネットをみています。アダルトサイトにいきついたことは過去にもありましたが、今回のように黒い数式の画面で登録完了となったことはなく、かなり不安です。すみませんが、大至急回答ください。

専門家に質問してみよう