• ベストアンサー

英語のサイトのカウンターについて

よく、日本のサイトのページだと、 「ようこそ!あなたは○○○人目のお客様です。」 みたいな表示されますよね?(人それぞれだけど) で、英語のサイトだとなんて表示されるんでしょうか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ご質問者さんも仰ってますが、人それぞれではありますが、一般的にいえば "Welcome! You are the ***th visitor to my website!" とかでしょうか。とにかく何パターンでも考えられますが、一番一般的なものと思われます。

nekogu
質問者

お礼

ありがとうございます。 ぜひ使わせてもらいます。