• ベストアンサー

こんな音楽ファイル編集ソフトありますか?

音楽ファイルの、ボーカルの声をカットしてカラオケバージョンにしたりということは可能でしょうか?可能なら、そのようなことができるフリーのソフトを教えて下さるとありがたいです。 AudioEncoderはあるので、どんな音楽形式でもかまいません。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • funaemon
回答No.3
fereero98
質問者

お礼

ありがとうございます。このソフトは使いやすくてなかなかいいですね。

その他の回答 (2)

回答No.2

ボーカルキャンセラー一覧 http://hp.vector.co.jp/authors/VA013315/_VC.HTM

fereero98
質問者

お礼

ありがとうございます。早速やってみたいと思います。

• gific
回答No.1

ボーカルだけのファイルがあれば可能ですが、そうでなければ無理でしょう。