• ベストアンサー

TV出力がモノクロに。

GeforceMX440 With AGP8xを使用しています。 DVDをTVで見ようと思い、付属のケーブルを使用してピンコードに変換してTVに接続しました。 しかし、モノクロでしか表示しません。 ケーブルの断線かと思いテスターで調べましたが結線されていました。 ドライバも最新のものを使用しています。 (A-openの物でアップデート機能を使用しました。) ハンダのクラックも見つかりません。 出力もNTSCに設定しました。(PAL~NTSCのすべてを検証しました。) しかし、相変わらずモノクロでしか表示されません。 解決方法の分かる方、よろしくお願いします。

noname#65104

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SUTAPARO
回答No.1

その先に詳細設定の項目がありますよね ビデオ出力形式を自動選択→コンポジット出力に変更 これでカラー表示になると思いますよ

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 TV出力状態でないと詳細設定はできないのですね。 モノクロ+潰れかけた字での操作には苦戦しましたが 無事にカラーになりました。 ありがとうございました。