• ベストアンサー

至急!!

エレコムの商品を購入したけど、不具合で問い合わせたいことが あります。 電話でわなくてメールで問い合わせがしたいので、エレコムのメールアドレス がしりたいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitchel
回答No.1

サーチエンジンでホームページは検索しましたか? 以下にエレコムのアドレスを載せます。 サポートに関しても載っているようなので参照してください。

参考URL:
http://www.e-elecom.co.jp/
fumika_d
質問者

お礼

お手数おかけしました 参照させていただきます

その他の回答 (2)

• django
回答No.3

こちらにメールフォームはありますけど、サポートは受け付けているのかどうか分かりません。

参考URL:
http://www.e-elecom.co.jp/contents/mail.htm
  • mimidayo
回答No.2

http://www.elecom.co.jp/support/access/index.html メールは掲載なしですね。問い合せてもだめですか?