• ベストアンサー

至急!!

エレコムの商品を購入したけど、不具合で問い合わせたいことが あります。 電話でわなくてメールで問い合わせがしたいので、エレコムのメールアドレス がしりたいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mitchel
  • ベストアンサー率33% (96/286)
回答No.1

サーチエンジンでホームページは検索しましたか? 以下にエレコムのアドレスを載せます。 サポートに関しても載っているようなので参照してください。

参考URL:
http://www.e-elecom.co.jp/
fumika_d
質問者

お礼

お手数おかけしました 参照させていただきます

その他の回答 (2)

  • django
  • ベストアンサー率19% (47/246)
回答No.3

こちらにメールフォームはありますけど、サポートは受け付けているのかどうか分かりません。

参考URL:
http://www.e-elecom.co.jp/contents/mail.htm
  • mimidayo
  • ベストアンサー率24% (905/3708)
回答No.2

http://www.elecom.co.jp/support/access/index.html メールは掲載なしですね。問い合せてもだめですか?

関連するQ&A

  • 至急教えてください

    WMC-X1800GST-Bを購入して現在使用しているルーターと入れ替えをしましたが、 うまくできません インターネットLanのライトも点きません。 有線のPCと無線のテレビ、スマホどれもインターネットも繋がらずどうしていいかわかりません。 エレコムさんの問い合わせに電話しても、混雑しているようでショートメールを送られて電話は切れてしまいます。 ショートメールから解消できるかやってみましたが、できないので困っています。 素人なので、できないのでしょうか。 どなたか教えてください ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • エレコムのマウス ボタンの塗装がはがれました。

    エレコムのマウスを購入して、使用後1ヶ月で 銀色の塗装がはがれてしまいました。 (「塗装が薄くなった」ではなく「はがれて」います) 塗装がはげることは他社のマウスでもありましたが、 その問いは1年以上使って、表面の塗装が少々薄く なったくらいでした。 今回問題にしているエレコムのマウスは、塗装がはがれるまでが非常に短期間なことが気になります。 上記のことをエレコムに問い合わせしようとしたところ、問い合わせの電話番号はわかったのですが、 メールアドレスが載っておらず困っています。 しかも問い合わせの電話はフリーダイヤルでないとのこと。 どなたかエレコムに問い合わせをしたことがある方が いたら、メールアドレスを教えてください。 お願いします。 また、同じようなトラブルがあった方の意見も ありましたらお願いします。

  • エレコムについて

    エレコム商品ですが、エレコムの問い合わせで、ナビダイヤルありますが、メールで問い合わせできるのでしょうかね・・・・・? あとパソコンメーカーでメールで問い合わせできるところはどこのメーカーがありそうですかね・・? わかる範囲で見て

  • 自然消滅でよいのでしょうか?

    楽天である商品を買いました。 しかし楽天で買い物をするのが約1年ぶりくらいだったので 自動注文確認メールが存在しないメールアドレスに送信されてしまいました。 それで店舗側に注文してすぐに「注文時のメールアドレスは現在使われていません。 今後の連絡事項はこちらのアドレスにお願いします」とメールを出しました。 しかしそのメールの返信もなく商品も届かずに3週間が経過しました。 そして1週間くらい前に「3週間前に注文した商品はどうなっているのか?」 確認のメールを入れたのですがこれもまだ返事が来ません。 商品は代引きで頼んであるのでお金を請求されることはないのですが 商品が届かないのであれば別の店舗で早く購入したいし と言って購入してしまってある日突然商品が代引きで届くのも困ります。 購入した店舗のページが現在は工事中になってしまっていて お問い合わせはメールでと書いてあり電話番号は分かりません。 問い合わせをしても返事がないし本当に困っています。 今回の注文は自然消滅と考えてしまってよいのでしょうか? どうしたらよいのかアドバイスをお願いします。

  • https://bind.vrfqr.xyz/

    このサイトで欲しい商品があったので購入しようと操作を進めていたのですが、支払い状況が分からず問い合わせの選択を選んだのですが、その後返信メールやお支払いに関しての情報がなく問い合わせにてPayPayでのお支払いをお願いしても返信がありません… このサイトは詐欺とかなのでしょうか? もし詐欺とかの場合メールアドレスや電話番号を何かに使われたりするのでしょうか?

  • 問い合わせ対応の為の、関係会社への個人情報開示につ

    あるネットショップで商品を購入したのですが、 届いた商品に不具合があったためそのショップに問い合わせをしたのですが・・・ 商品の不具合については商品を製造したメーカー側の対応になり、 メーカーから連絡をさせるので、メールアドレスを教えてほしい とのことで、メールアドレスのみを連絡しました。 ところが、メーカーから自宅の固定電話に連絡がありました。 つまり、私の了承なしに、 ショップからメーカーに私の電話番号が通知されたのですが、 これは個人情報保護法に違反することにはならないのでしょうか? また、このショップのサイトには下記の個人情報保護ポリシーが記載されていました。 ―――――――――――――――――――――――――――― 当社ウエブサイトにおける個人情報保護ポリシー 2.第三者への提供 お客様からご提供いただいた個人情報は、原則として本人の許可無くこれらの情報を第三者に開示いたしません。ただし、法律の適用を受ける場合や法的効力のある要求がある場合につきましては、例外といたします。また、お客様からのお問合せに対して、関係会社から回答する事が適切であると判断する場合につきましても例外とさせて頂きます。 ―――――――――――――――――――――――――――― 「例外」とされていますが、 問い合わせの為であっても、勝手に別会社に個人情報を開示されるのは何か違和感を感じます。 詳しい方、どうか教えてください!!!

  • 至急回答お願いします!

    こんにちわ。 早速なんですが、8月11日の夕方にSHOPLIST.comという通販でLIZLISAの服を購入しました。 そしてさっきその商品が到着したのですが、開けてみるとその服のプリントの一部が剥がれていました。 それで返品したいのですが、SHOPLIST.comというお店自体が夏季休暇らしくて、電話してもメールで問い合わせても返事がきません。 ひどくプリントが剥がれていたわけではありませんが、もう返品したいのです。 休暇が明けても、返品は8日以内でできると書いてあったのですぐに電話すれば間に合うとは思うのですが、まずこのお店は返品に応じてくれるでしょうか? なにもない商品の返品は不可と書かれていたので、少しプリントが剥がれてるくらいじゃ対応してくれませんかね? 日曜日に遊びできていきたくて購入したのですが、もし返品できるのならタグを切らずに月曜日返品の問い合わせをしたいと思っています。 もし返品ができないのならば、仕方なしに着ていくしかありません。 勝手な質問で、すみません。 が、どうか教えてください!!

  • ネットショップに問い合わせする際の疑問

    あまりネットショップを利用しないので、初歩的な質問となっていましたらすみません。 先日気になる商品があり、問い合わせをしようとしたところ『電話には出られないことがあるので、問い合わせはメールにてお願いします。』と書かれていました。 問い合わせ先のメールアドレスが『xxx@yahoo.co.jp』となっていました。 そのショップで取り扱っている商品や、ショップ自体の口コミなどを見る限り、有名どころであり、怪しむ気持ちはあまりありません。 株式会社と書いていました。 質問(1) ネットショップでの問い合わせはメールが基本ですか? 質問(2) 『xxx@yahoo.co.jp』はフリーメールアドレスではないのでしょうか? 質問(3)(質問(2)がフリーメールアドレスだった場合) フリーメールアドレスを使用しているショップは多いのでしょうか?

  • 至急…英文にお願い致します!!

    始めましてこんにちは。 至急海外の方にメールを送らねば いけなくなり、急いでおりますので 英語の得意な方、どうかお力添えを お願い致します。 始めまして、株式会社⚪︎⚪︎の⚪︎⚪︎と申します 本日メールをさせて頂きましたのは 御社の扱う商品○○を どうか日本に輸入させて頂けないか 問い合わせさせて頂きました。 現在日本のネイルサロンの市場規模は約2,000億円を超え ジェルネイルを中心として確実に消費者に浸透していると言え、それに伴って競争激化によるサービス、品質の低下も起きている。 しかし日本人は高い技術があり依然として高い成長率を維持しているネイル産業ではありますが 子供達にも使用出来る安全で尚且つ豊富な種類のポリッシュが現状にはあまり無く、母親の真似をしたい子供達はネイルを楽しむ事が出来ない状況でございます。 日本の子供達にもネイルを楽しんでもらう環境作りに我々は新たに挑戦したく今回ご連絡させて頂きました。 私度の会社は、消費者からの反応を見、もし受け入れてもらえれば今後長期的にあなたから商品を購入したいと思っています。 まずは下記の商品を100個購入し、販売したいと思っています。 その結果を見て、継続して御社から商品を購入していきたいと願っております。 あなたからの良い返事をお待ちしております。 どうぞご縁がございます事を心より願っております。 株式会社○○ 電話番号 メールアドレス 所在地

  • 昨日購入した者です

    商品の箱の中にご利用開始ガイドなる紙が有りURLへ移動すると ID入力画面になりメールアドレスを入力したのですがパスか分からず パスを問合せするサイトより入力してもアドレスに再登録が届かない。 朝からしていて約4回ほどしても一度の届かない。 gmailで新規に登録しようとしてもできない。 メール問い合わせできない、電話もない買ってからの問い合わせが無さすぎ 家電量販店で購入してのですが可愛そうなので問い合わせもできず どうすればいいのでしょうか。 何方か教えて頂きたいです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう