OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

至急!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.130817
  • 閲覧数36
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (3/6)

エレコムの商品を購入したけど、不具合で問い合わせたいことが
あります。
電話でわなくてメールで問い合わせがしたいので、エレコムのメールアドレス
がしりたいのですが・・・
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (96/286)

サーチエンジンでホームページは検索しましたか?
以下にエレコムのアドレスを載せます。
サポートに関しても載っているようなので参照してください。
お礼コメント
fumika_d

お礼率 50% (3/6)

お手数おかけしました
参照させていただきます
投稿日時 - 2001-09-06 13:17:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.elecom.co.jp/support/access/index.html メールは掲載なしですね。問い合せてもだめですか?
http://www.elecom.co.jp/support/access/index.html

メールは掲載なしですね。問い合せてもだめですか?


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 19% (47/246)

こちらにメールフォームはありますけど、サポートは受け付けているのかどうか分かりません。