• ベストアンサー

ペットボトルのおまけフィギュアの詳細が載ってるHPおしえて!

ペットボトルのおまけ商品ありますよね。 あれについて知りたいのですが、過去販売されたものや、現在販売されてるもの、これから発売される予定のものなどがのってるHPありませんでしょうか? あったら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • negicyan
回答No.1

食玩地獄さんはどうでしょう?過去発売された物は結構詳しくのっていましたよ。メーカーへのリンクなどもあって詳しく調べられると思います。あと、食玩の通信販売のHPも調べてみるといいですよ。(私の利用しているのは食玩本舗さんです。)食玩地獄、食玩本舗で検索をかけてみてください。