• 締切済み

【吸わない方へ質問】歩きタバコが腹立たしくてたまらない。どう思いますか?

lelechainnの回答

回答No.28

歩きタバコはかなりむかつきます。自分もわざと舌打ち(チェッ)って言ってやります。そしてにらむ。贅沢品(タバコ・高級車・酒)などは税金をグゥーンと上げればいいんです。タバコ1箱1000円ぐらいで・・・。そろそろ愛煙家も吸う場所が段々少なくなってるから肩身の狭い思いをしてるから歩きタバコをしてるやつは後ろめたい気持ちがあるはず。そので舌打ち・にらみをきかして追い越すことです。実際自分もやっていますよ。あと軽べつのまなざしで見る。結構効果的です。

loviiinnn
質問者

お礼

みなさん、ご回答ありがとうございました。 管理者からの削除メールを読んで初めて分かったのですが、最近けったいな荒らし野郎が2名ほどこのスレに現れたようですね。 まあ、どんなことを書いたかすら分からないし、投稿者の名前しかわかっていないのですが、 しょうもないことに時間費やして、本当に間抜けなやつがいるものです。 心から「ご苦労さん」といいたい(w タバコの煙並、いやそれ以上にうざい、煙の中のウィルスが 今後現れないためにも、そろそろ締め切らせていただきます。 皆様、ありがとうございました。