• ベストアンサー

この曲に心当たりある方はいないでしょうか

数年前のパリコレのクリスチャンディオールのショーでかかっていた曲なのですが速すぎて歌詞は聞き取れませんなんとなくウーフー、ウーフー、ウーフー、----estimate boy------don't call me baby というように聞こえますなんとなくボーカルにディストーションがかかったように聞こえますどなたか心当たりある方はよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • max2000
回答No.2

don't call me babyといえば、Madison Avenue(マディソン・アヴェニュー)が歌っている 「Don't Call Me Baby」って曲がありますが、これじゃないでしょうか。 下記サイトで試聴できますよ。

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=2164373
fukuchan05
質問者

お礼

まさにその曲でした。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• driftwood
回答No.1

ウーフー といったら思いつくのは UKのバンド、Blurの「Song2」です。 参考URLにHMVのlinkを載せましたので、そちらから聴いてみてください。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=670918
fukuchan05
質問者

お礼

これはマディソンアベニューの曲でした。ariftwoodさんの曲とは違いましたが本当にありがとうございました