• ベストアンサー

この曲に心当たりある方はいないでしょうか

数年前のパリコレのクリスチャンディオールのショーでかかっていた曲なのですが速すぎて歌詞は聞き取れませんなんとなくウーフー、ウーフー、ウーフー、----estimate boy------don't call me baby というように聞こえますなんとなくボーカルにディストーションがかかったように聞こえますどなたか心当たりある方はよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • max2000
  • ベストアンサー率68% (44/64)
回答No.2

don't call me babyといえば、Madison Avenue(マディソン・アヴェニュー)が歌っている 「Don't Call Me Baby」って曲がありますが、これじゃないでしょうか。 下記サイトで試聴できますよ。

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=2164373
fukuchan05
質問者

お礼

まさにその曲でした。本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • driftwood
  • ベストアンサー率57% (11/19)
回答No.1

ウーフー といったら思いつくのは UKのバンド、Blurの「Song2」です。 参考URLにHMVのlinkを載せましたので、そちらから聴いてみてください。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=670918
fukuchan05
質問者

お礼

これはマディソンアベニューの曲でした。ariftwoodさんの曲とは違いましたが本当にありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この曲のタイトルかアーティスト名を教えてください

    Baby,Baby I'd like to call you baby Baby,Baby I'd like for you to call me baby ・・・という歌詞ではじまる曲があるのですが、 知人に借りたMDに入っている曲なので、曲名もアーティスト名もわかりません。 オールディーズの、女の子の曲です。 あの時代らしいコーラスも入ってます。 とても気に入ったので、ぜひ知りたくて書き込みました。 (知人はまったく覚えてないそうなんです・・) 曲名かアーティスト名を知ってる方がいらしたら、ぜひ教えてください(>_<)

  • タイトルを教えてください(男性ヴォーカルでジャズ?)

    昨年の今頃、海外のラジオで流れていた曲です。 ヴォーカルは男性でジャンルはおそらくジャズ、 歌詞は「Everything's changed」から始まり、 途中から「Please don't follow me」と「Please don't swallow me」を繰り返しています。 情報が少なくてごめんなさい。少しでも心当たりのある方、回答をよろしくお願いします。

  • なんという曲ですか?

    女性ボーカルのアップテンポな曲で、歌い始めが Don't stop Don't stop the music~ 歌詞に 私はお姫様~ 恋と友情の舞う中で~ が入ってます。 どなたかお願いします。

  • 女性ヴォーカルのこの曲のタイトル教えて(90年代)

    サビの部分の歌詞が、hold me baby, drive me crazy, touch me... all night long ♪です。 聞いただけなので合ってるかわかりませんが、割と高めの女性ヴォーカルで、アップテンポの明るい曲です。美容院とかでもよくかかってるんですよね、、、。そのとき他にSWVの曲がかかってたりしたので、90年代の割とメジャーな曲なのかなと思いました。情報下さい。

  • KARAの曲名を教えてください

    KARAの曲でメロディは分かるのですが曲名が分からないので教えてください。 ・歌詞にbaby boyと出てくる ・歌詞にbeautiful dayと出てくる ・軽いラップが入っている ・メロディは明るくKARAらしいポップな曲です(バラードではありません。) KARAの曲ということは間違いないです。 (歌詞に~と出てくるという部分は、もしかしたら歌詞カードには書いていない部分かも・・・検索にかけても出てこなかったので。) 歌の中でbaby boyと出てきますが♪baby boyという曲ではありません。 ヒント少ないかもしれませんが、分かる方いらっしゃいましたら回答お願いします!

  • こんな感じの曲の心当たりありませんか?(ドソ-ソファソラ-♪)

    こんな感じのサビの曲を知りませんか? 有線で聞いたとき、こんな歌詞に聞こえたのですが自信ありません。 「ボク~らは なぜ~ ユメ~を み るの?」 (ドソ-ソファソラ- ドソ-ソ ファソラ-)※音程はこんな感じだと思うのですが・・・ 「夢を見るの?」のところが違う言葉になって何度かサビが繰り替えされていたようです。 女性ボーカルのしっとりしたポップスという感じです。 もう聞けないかと思うと残念です。 いろいろ探しましたがわからず、最後にしようと思います。 どなたか心当たりありませんか?

  • 曲名教えてください。F1のTRUTHに似た曲でした。

    F1のTRUTHに間奏のメロディがよく似ていて女性のボーカル、サビの歌い出しが「One Day~」、終わりが「Kiss me baby」と言っていました。トランスかユーロ系の曲です。avexから出てるCDで車を連想させる曲が集まってたような気がします。相当分かりにくいですが心当たりがあったら教えてください。

  • 歌詞に「いろはにほへとちり何とか」って入ってる曲分かる方いますか?今日

    歌詞に「いろはにほへとちり何とか」って入ってる曲分かる方いますか?今日お店の中で聞いた曲です。ラジオか有線だと思います。 男性ボーカルでゆったりしたテンポで悲しい感じの曲でした。 心当たりのある方教えて下さい。よろしくお願いします。

  • この曲タイトル教えてください。

    昔の女性ボーカルの曲で、よくテレビでも使われる有名な曲だと思います。歌詞が、~baby love、baby love~とサビのところで言っています。ジャンルでいうと、邦題の恋はあせらずっていう曲を歌っている人と声が良く似ています。年代としては、推測ですが1960~70くらいだと思います。少ない情報で恐縮ですが、お願いします。

  • 【洋楽】この曲の曲名(分かったら)教えてください!

    手がかりが少ないのでダメモトで質問させていただきます。間違ってても全然構いませんので少しでも心当たりがありましたらお答え下さい。 ・最近の曲ではなく、大ヒットかどうかはわかりませんがヒット曲だと思います。 ・女性ボーカルで ・サビの所のキーが低くいです。 ・サビは何て言っているか分からないんですがその後「Don't You! Don't You! Don't You!」と言います。 米軍のラジオ曲でかかってたのを聞いて興味を持ちました。どうかよろしくお願いします。