• ベストアンサー

誰か~教えてください!

カテゴリが違うかもしれませんがすみません。質問なんですが今オークションを出品していますが、商品説明の欄でスペース(上下)にスペースを空けて書き込んでいますが、なぜか最終的に文字が埋まってしまって困っています。(読みづらくなってしまいます) 他のみなさんの商品説明にはきちんとスペースがあります!どうやってするんでしょうか?ご存知の方教えて下さい!お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fish2001
回答No.2

商品情報記入欄にhtmlタグを埋め込んであげれば、反映しますよ。 もし、出品されているのがビッダーズならば「出品ガイド」の中に 使えるタグ一覧がありますよ。

参考URL:
http://www.bidders.co.jp/tutorial/tag.html
jonmemenaoru
質問者

お礼

回答ありがとうございました。いろいろとむずかしいですね。頑張ってみます。わかりやすいURL感謝いたします

その他の回答 (1)

• madman
回答No.1

HTMLとして反映し表示しているのでしょう。 間にタグを埋めれば可能です。 改行は <BR> 空白は &nbsp; 等で記述します。 HTMLタグが埋めれますので、文字の色を変えたり、別のページをリンクしたりと色々出来ます。 試してみてください。

参考URL:
http://tohoho.wakusei.ne.jp/html/char.htm
jonmemenaoru
質問者

お礼

回答ありがとうございました。いろいろとむずかしいですね。頑張ってみます。