ヤフーオークションでデニム出品しているが検索にひっかからない!なぜ?

このQ&Aのポイント
  • ヤフーオークションでデニムを出品しているが、検索結果に表示されない。
  • ファッションのカテゴリから「デニム」で検索しても自分の出品物が表示されない。
  • 文字の打ち間違えはなく、他の同様な質問も解決策が見当たらない。なぜ出品物が表示されないのか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ヤフーオークション 検索にひっかからないです。

現在ヤフーオークションでデニムを多数出品しています。 タイトルを*****デニム********(*は伏字です)としていて カテゴリ*ファッション→アパレル(女性用)→****→****の欄に出品しています。 アクセス数が少ないので一度オークションのファッションのカテゴリから”デニム”を検索したのですが自分の出品物が全て出てきません。 他の文字列で検索すると出てくるのですが商品がデニムなので”デニム”で引っかからないのはつらいです。 どうしてこのような現象が起こるのでしょうか? 文字の打ち間違えは確実にありません。 他の方の同じような質問を見てもわかりませんでした。 詳しい方いらしたらお教え下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

インターネットエクスプローラを開き「ツール」→「インターネットオプション」→「全般タブ」→「インターネット一時ファイル」→「ファイルの削除」とクリックして行き「すべてのオフラインコンテンツを削除する」にチェックをいれ「OK」をクリックします。 この状態で検索すればたぶんヒットすると思います。 一度試してみてください。