OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

誰か~教えてください!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.130646
  • 閲覧数29
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (61/84)

カテゴリが違うかもしれませんがすみません。質問なんですが今オークションを出品していますが、商品説明の欄でスペース(上下)にスペースを空けて書き込んでいますが、なぜか最終的に文字が埋まってしまって困っています。(読みづらくなってしまいます) 他のみなさんの商品説明にはきちんとスペースがあります!どうやってするんでしょうか?ご存知の方教えて下さい!お願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 37% (24/64)

商品情報記入欄にhtmlタグを埋め込んであげれば、反映しますよ。
もし、出品されているのがビッダーズならば「出品ガイド」の中に
使えるタグ一覧がありますよ。
お礼コメント
jonmemenaoru

お礼率 72% (61/84)

回答ありがとうございました。いろいろとむずかしいですね。頑張ってみます。わかりやすいURL感謝いたします
投稿日時 - 2001-09-06 23:54:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

HTMLとして反映し表示しているのでしょう。
間にタグを埋めれば可能です。
改行は <BR>
空白は &nbsp;
等で記述します。
HTMLタグが埋めれますので、文字の色を変えたり、別のページをリンクしたりと色々出来ます。
試してみてください。
お礼コメント
jonmemenaoru

お礼率 72% (61/84)

回答ありがとうございました。いろいろとむずかしいですね。頑張ってみます。
投稿日時 - 2001-09-06 23:52:51