• ベストアンサー

【大阪府内】屋内で子供が遊べる場所。【至急】

4/3日曜日に公園まで小学校3年生の姪と、友人の1歳4ヶ月の子供を連れてピクニックに行く予定でした。 が、悪天候の為ピクニックは断念しなくてはいけなくなりそうです。 友人も遠方から来てくれるため、どうしても遊べる場所を用意したいのです。 大阪府内で子供も遊べる場所は無いでしょうか?1歳4ヶ月の子供はベビーカーで移動が主です。 小学校3年生の姪が主に遊べたら良いなぁと思っています。出発地は寝屋川市です。 いつも大人の都合で段取りを決めていたので、今回は春休みもあって子供メインを強く希望してます。 どうか教えてください。お願いいたします!!!!!!!

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pata2mama
回答No.1

キッズプラザはどうでしょうか? うちも一度は行ってみたい場所です。 ↓を参考にしてください。 公式サイトもありますよ。 あと、海遊館もいいかもしれませんね。

参考URL:
http://www.kcc.zaq.ne.jp/dfcln804/newpage53.htm
chiuchiu
質問者

お礼

ありがとうございます!! 今回、雨からは逃れた為、公園に行けました^^ しかし情報を提供頂いたお蔭で次回に役立たせそうです♪ 私自身も興味の湧く場所なので(笑)一度行ってみたいと思います☆ 本当にありがとうございます^^

その他の回答 (4)

noname#12667
回答No.5

No.4です申し訳ありません。 ブロッサムのURL間違ってます。 訂正してお詫び申し上げます。 http://ocnsearch.goo.ne.jp/click.jsp?DEST=http://www.winriver.net/kansai/shop-k/tsurumi.html&no=3

chiuchiu
質問者

お礼

ありがとうございます!! 今回は曇っただけで雨が降らず、少しだけ公園へ行きました。 情報を提供して頂けて非常に感謝しています。 次回の参考になりました^^

回答No.4

結婚前、寝屋川人でした。大阪市在住の大阪のおばちゃんになりました。 バス&電車なら枚方駅前をウロウロすれば楽しく1日、時間がたちます。映画館がないだけでたいがい、遊べます。 http://www.mycal.co.jp/vivre/img/share/hirakata_r.gif 車があれば鶴見の中央環状沿いのブロッサムはどうですか?スカイバルーン展望観覧車はなかなか他にはない乗り物なので子供が喜びます。 http://www.mycal.co.jp/vivre/img/share/hirakata_r.gif

noname#15673
回答No.3

#2です。 以前小4のいとこをゲームセンターに連れて行ったら とても喜んでいたので・・・ 小3の親戚のお子さんも喜んでくれるといいですね。 日曜なので、混んでるかもしれませんが、いい場所が 見つかって楽しめるといいですね☆

chiuchiu
質問者

お礼

ありがとうございます!! 今回はなんとか雨からは逃れたので少しだけ公園へ出かけました。 寝屋川市駅にこのようなゲームセンターがあるとは知りませんでした!! 場所も確認でき、次回の参考にすごくなりました♪ ご協力、ありがとうございます!!

回答No.2

費用は、公園よりかかりますが、 うちの3歳の子どもは、キッズコーナーでとても 喜んでおりましたので1歳のお子さまも楽しめるかな?と 思います。 京阪線『寝屋川市駅』北出口より徒歩3分 にある JJCLUB100は、どうですか? 室内すべてのゲームなどが、15分105円で遊べます。 初回のみ登録料が入ります。 30分無料クーポンがあります。 15分105円で遊べます。1歳のお子さまは、無料です。 6歳以上は、15分105円です。

参考URL:
http://www.jjonline100.jp/