OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

コスタ・デル・ソルのホテル

  • すぐに回答を!
  • 質問No.130572
  • 閲覧数110
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (54/64)

11月にスペインを周ろうと思っています。
イタリアと違ってスペインはいまいち情報が少なくて困っています。
特にコスタ・デル・ソル周辺のホテル。
ミハスの周辺に泊まりたいのですが、本にもあまり載っていませんし、
インターネットでもいろいろ検索しましたが、あまり情報がありません。
どなたかステキなホテルをご存知の方がいらっしゃいましたら
ホテルの名前と電話番号を教えてください。
かわいいプチホテルから豪華リゾートホテルまで捜索範囲です☆
その他スペインの情報でお薦めサイト、本等ございましたら、
教えていただけると、とても助かります。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

太陽の海岸線として知られるマラガ周辺には世界的に名の知れたコスタ・デル・ソル以外にミハス、マルベージャ、カサーレスなどの町があります。どの町に宿泊しても一帯の観光が楽しめます。出来ればレンターカーでの旅がお勧めです。ヨーロッパ人の年金生活者も多いところですが、最近は日本人も増えているようです。

詳しい資料は東京のスペイン政府観光局日本事務所 03-3432-6141
(虎の門)で入手してください。下記URLはとりあえずの参考まで。最近の為替レートも観光局で教えてもらえるでしょう。もし、長期滞在であれば日本でとりあえずの宿を決め、現地で気にいったところを探すという手もあります。マラガが一帯の観光基地です。伝統的なお祭りも多い地域なので事前に調べていく方がよいでしょう。

http://interhotel.com/spain/en/localidades/2088.html(ミハスのホテル)

http://www.x-media.co.jp/TRAVEL/HOTEL/spain.html

http://www.izu.co.jp/~costasol/costa.htm

http://www.booking-by.net/Costa/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「海外ホテル」
このページから「ヨーロッパ」⇒「スペイン」⇒「コスタ・デル・ソルーミハス」で1件あります。
http://www.his-j.com/tyo/tour/elegante/europe/tsp2102-04.htm
(HIS)
このようなツアーコースがあるので、HISのパンフか利用ホテルを問い合わせるのも・・・?
HIS以外のツアーのパンフ等で宿泊ホテルを記載しているものもあるのではないでしょうか?
http://travel.mimo.com/w/info/eu/es1/cds/t01.html
(コスタ・デル・ソル)
このページにある「レクソール ホテル」が該当する
か・・・?
http://www.dayscity.com/esp/htl-costdelsol.htm
(海外マニュアルサイト)
所在地は判りませんが、目安にはなるのでは。
http://www.creativetours.co.uk/ejp_hotel/sp_costa.html
(ホテル情報)
地域は住所から見当がつくのでしょうか・・・?

ご参考まで。

Have a nice trip!