• 締切済み

結構細かいことですが・・・ ホームページについて

おひさしぶりです。早速質問です。とても細かいことなのですが、ハイパーリンクをはる(?)とその上にマウスを置くと矢印が手のマークに変わりますよね?僕のは、普通の文にハイパーリンクをはると、ちゃんと矢印が手の形に変わります。ところが、画像にハイパーリンクを貼ると、手の形になりません。矢印のままです。ハイパーリンクはちゃんと動作します。ちなみにMicrosoft Word2000を使って作っています。ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• bacet14
回答No.1

質問の趣旨がはっきりしないのですが、つまり「画像からのリンクでもカーソルが手の形になるようにするにはどのように設定を変更したらよいのか?」ということでしょうか? あまりお勧めしませんが、強制的に設定するなら以下のURLを参考になさってはいかがでしょうか。

参考URL:
http://siriasu.s10.xrea.com/71t/css/css20.htm