• 締切済み

Webページへのハイパーリンクが動作しない

OS:WinXP ソフト:Word2002 Webページにハイパーリンクを設定して、設定した文字列にマウスをあわせても、ポップアップヒントが出なくて、Ctrlを押しながらクリックしても(マウスポインタは手の形になります)ブラウザが起動しません。 文書内でのハイパーリンクは可能なのですが、Webページだけ表示させることができません。ハイパーリンクの編集のダイアログボックスを開いてみると、アドレスが勝手に消えていました。 マイクロソフト社のHPで調べると「ドキュメントへのハイパーリンクが動作しない」というのがあり、もしかしてと思いやってみましたが(レジストリをいじりました)それでもダメでした。 どなたか教えていただけないでしょうか?

• isumi
  • お礼率69% (23/33)

みんなの回答

• ittochan
回答No.1

>設定した文字列にマウスをあわせても、 >ポップアップヒントが出なくて マウスのダブルクリック速度の設定を見直すと 直る場合があります。

isumi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でも、試してみましたがダメでした・・。(;_;)