• 締切済み

B&O BEOSOUND2について

BEOSOUND2を購入しました。私はマックユーザーですが、取り扱い説明書に従って操作してもitunes modeに変更できません。誰か変更の仕方がわかる方いらっしゃいますか?

• Mac

みんなの回答

回答No.2

iTunesモードにならないとの事ですが、結構、ボタンを押すタイミングに独特のリズムがあるようです。私は当初Win対応の時に買って、後にファームウェアのアップグレードでMacに対応となりましたが、iTunesで使う時にこのボタンを押す要領(同時に押すタイミング)がなかなかつかめず苦労しました。 私はこれが一番怪しいと思います。

xtc1472003
質問者

補足

ありがとうございました。あれから時間のある時に、いろいろなタイミングでボタンを押してみましたが、どうやってもダメでした。何かボタンを押す要領はあるのでしょうか?

• asuca
回答No.1

BeoSound 2 Mac OSを入れてみても同じか確認して下さい。

参考URL:
http://www.bang-olufsen.com/sw29180.asp
xtc1472003
質問者

補足

アドバイスありがとうございました。BeoSound 2 Mac OSをダウンロードしましたが、インストールを受け付けません。当方はOSですが、10.2でも10.3でもだめでした。操作は、BeoSoundが停止し、ヘッドホンが接続されているのを確認しています。USBを接続する前にBeoSoundのボリューム(大)と巻き戻し(?)を同時に押して、「GO」を2回押して警告音も確認しています。以後USBを接続の上インストールを開始しています。BeoSoundのその他の操作は出来ています。