• ベストアンサー

ローダウン

nawoxxxの回答

• nawoxxx
回答No.6

サスで車高を落とすならRS★RのTi2000がおすすめです。 お値段は若干高めですが、純正ダンパーとの相性は抜群ですし、”ヘタリ”に関しては永久保証をつけています。 参考までに私は別の車でつけていますが、 ・バネ    ・・・20K ・工賃    ・・・20K ・アライメント・・・20K トータル60Kでした。 ちなみにホイール・タイヤと同時に交換しているため工賃は若干高めです。

cub75
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 RS★Rなかなかよさそうですね~下げ幅も3cmくらいでちょうどいいですね。 ヘタリも永久に保障ってすごいですね^^;ヘタラないってことかな^^; トータル6万ってのはちょっと高めですね・・でもいろいろ話し聞いてると車ってのはそのくらいかかるものなんですかね~がんばってお金ためにゃいけませんわ~^^;