nawoxxxのプロフィール

@nawoxxx nawoxxx
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/03/29
  • ローダウン

    はじめて車を買ったんですが、ローダウンをしたいと思っていろいろ調べていたんですが、普通に車高調とかを交換すると工賃とかが高いので、純正サスに板2枚をネジのようなものではさんで短くして下げるというものがあったんですが、こういう方法はあまり聞かないんで、ちょっと心配なんですが大丈夫でしょうか?誰か詳しい方お願いします。

  • アクセラ15Fにエアロパーツ

    アクセラ15Fセダンを購入された方、購入予定の方に質問します。購入の時のオプションでエアロパーツは何をつけましたか?(つける予定ですか)HPみるとオプションのやつ以外にもマツダスピードとかケンスタイルのやつとかあるようで、他の方が何をつけたのかを参考にしたいです。エアロ無しだとスタイルがいまいちかなって気がするので。  エアロつけなかったっていう意見でも構いません。宜しくお願いします。