• ベストアンサー

建設大臣初期設定

子会社に建設大臣を中途導入する初期設定をしているのですが、経理事務の経験がほとんどありません。 マニュアルも意味がわからずにスグ行き詰まってしまいました。 何かコツとかポイントがありましたらゼヒ教えてください。

noname#10840

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoko3333
回答No.1

応研のですよね? 大臣シリーズはユーザーがいろいろカスタマイズできてとても良いソフトなのですが、 その分、わけも分からずに設定すると後々面倒なことになると思います。 可能であれば導入指導を受けることをお勧めしますが・・・。 応研 導入指導サービスのご案内 http://www.ohken.co.jp/support/useware.html すでにご存知のことだったらごめんなさい。 あと、購入は応研の営業の方からでしょうか? もしそうなら、ある程度設定等の相談にも乗ってくれるはずですから、連絡してみては いかがでしょう?

質問者

お礼

お礼が遅くなってすいません。 サービスを受けられればよかったのですが、会社都合で受けられない状態です。 早速の回答をありがとうございました!