• ベストアンサー

「みんなの甲子園」のなかで使われている曲

関西系だけでしょうか?毎日放送(4ch)で放送されている選抜高校野球の番組「みんなの甲子園」の最後に流れている曲を教えてください! 選手がプレーしているシーンの後ろに流れている曲です。すごくよく聴く曲なのですが、わかりません。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Def Techの「My Way」という曲でしょうか? 参考URLのSampleをクリックすれば試聴できますのでご確認下さい。(1分42秒から流れます) もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.deftech.jp/html/discography.htm
mahiro5252
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました。 聞いてみたらその通りでした。 他の曲もすごくいい曲だったのでぜひCDを購入したいと思いました。 すっきりしました!(笑) ありがとうございました!