• ベストアンサー

「みんなの甲子園」のなかで使われている曲

関西系だけでしょうか?毎日放送(4ch)で放送されている選抜高校野球の番組「みんなの甲子園」の最後に流れている曲を教えてください! 選手がプレーしているシーンの後ろに流れている曲です。すごくよく聴く曲なのですが、わかりません。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Def Techの「My Way」という曲でしょうか? 参考URLのSampleをクリックすれば試聴できますのでご確認下さい。(1分42秒から流れます) もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.deftech.jp/html/discography.htm
mahiro5252
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました。 聞いてみたらその通りでした。 他の曲もすごくいい曲だったのでぜひCDを購入したいと思いました。 すっきりしました!(笑) ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 「みんなの甲子園」で流れる曲

    毎日テレビで放送している「みんなの甲子園」で流れる曲が知りたいです。番組の最後にある「まなかなの観戦記(?)」の時に流れている曲なんですが、ちょっとラップ系の曲です。 知っている方がいたら教えて下さい。

  • みんなの甲子園の挿入歌

    タイトルどおりみんなの甲子園の挿入歌なのですが、 平川地一丁目じゃなくて、女の人が歌っていた歌です。 最後のハイライト?みたいなシーンで流れていた曲で、 【た、た、たん、たん×2の後、なにか歌う】 ちょっと難しいかもしれないですがご存知の方いられましたら、教えてください。

  • 甲子園の砂

    高校野球を見ていてふと思ったのですが、負けたチームの選手の方は甲子園の砂を袋につめて持ち帰っていますが、 その後、その砂はどうされているのでしょうか?

  • 甲子園

    今年の全国高校野球選手権(甲子園)の開会式はいつですか?

  • 甲子園の土を売らないのでしょうか

    高校野球の選手は甲子園の土を持って帰っていたのでしょうか。 それならば、甲子園の土を小さなビンにでも入れて売る人はいないのでしょうか。

  • センバツ高校野球

    高校野球で夏は熱闘甲子園がありますがセンバツはそういう番組ないですよね!近畿のほうではやってるみたいなんですが自分の住んでるところではやってないんですけどどこに頼めば自分の所でも放送してくれますか?

  • NHK放送、甲子園中継後の曲は?

    夏の甲子園、 大興奮で毎日見ていました。   そこで質問です。 NHKの甲子園野球の中継の終了間際にかかる曲名が知りたいのです! ホントに間際の十秒あるかないかぐらいの短い時間にかかる曲です。 エンディングの字が出て、画像もスローモーション風になったぐらい の時間にかかる曲です。 他の質問に出ているような「今年の甲子園のテーマ曲」とかではありません。 どこかで聴いたような曲です。 映画音楽なのか、他の放送時に流れていたのか・・・・。 曲のみで歌詞はありません。 色んなところで調べてみましたが解決しません。 よろしくお願いします。

  • 甲子園のスターといえば、誰?

    今年も春の選抜高校野球が始まりました。今まで数々のドラマがあったと思いますが、あなたの記憶に残る甲子園を沸かせたスターは、誰ですか? 僕はやっぱり、PL学園のKKコンビです。今まで毎年注目される選手がいますが、同学年で同じ高校に、投手と打者の天才がいたケースは、ないと思います。 桑田と清原は、プロ野球に入ってからも大活躍したのを見ても、あの二人がいたPL学園は、圧倒的だったと思います。 あなたの記憶にある甲子園のスターを、教えてください!

  • 甲子園の試合で…

    高校野球(甲子園)で審判に抗議して、殴ったり、蹴ったりして退場になった選手はいるのですか? また、選手同士の乱闘は過去にあるのでしょうか? 知ってる方よろしくお願いします。

  • 熱闘甲子園!!

    あたしは高校野球が大好きで、今日も『熱闘甲子園』を観て、ボロボロ泣いてました。 しかし、うっかりビデオを撮るのを忘れてたんです…。(号泣) 『熱闘甲子園』って、再放送は無いでしょうか!? どなたか教えてください! お願いします。