• ベストアンサー

気になるオンラインゲーム!

miiruの回答

• miiru
回答No.8

初めましてコンバンワvv 私は今『トリックスター』というのをやってます。 これはキャラがメチャメチャ可愛いので、かなり オススメですよ~vvそれに、基本的に遊ぶだけ ならずっとタダです。その辺も良いんじゃないかな? ただ、キャラにオシャレさせるための洋服とか 家(てかチャット部屋の内装)を買おうと思うと お金がかかっちゃうかな(-_-;) でも、ホントにお金かけなくても基本的には メチャ面白いゲームだよvv私も、今までお金 かけずにずっとやってきてるけど、まだまだ 楽しんでやってるからvv それと、私はオンラインゲームを朝方の3時4時 位まで普通にしてるけど、全然オフライン生活も やっていけてるよ。授業も普通に受けてるし、 友達から遊びに誘われれば行くし。だから、 オンラインゲームをやってオフライン生活と 両立していける自信が有るならオンラインゲーム すれば良いんじゃないかな。 両立できるかどうかは、自分で考えてみると良い と思うよ。 |Д´)ノ 》 ジャ、マタ |彡サッ

参考URL:
http://www.trickster.jp/