• ベストアンサー

PS3でオンラインゲームをやろうと思いますが、最近のゲーム情報はよく分

PS3でオンラインゲームをやろうと思いますが、最近のゲーム情報はよく分からないので…(^o^; 何か面白いまたはオススメのタイトルがあれば教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dyurai
回答No.1

ロストプラネット2はいかがでしょう。 TPSなのでプレイしやすいと思いますし、発売されたばかりの作品なのでオンラインにはたくさん人がいます。 巨大なモンスターも出てくるので迫力がありますよ。

keikanoa
質問者

お礼

ロストプラネット2って新作ですよね? 迫力ですかぁ(゜_゜) 面白そうなので調べてみます。 どうもありがとう ございます(^^)v

その他の回答 (2)

回答No.3

下記の回答者さんの「白騎士物語」に追記します。 ストーリーは王道のお姫様を助けに行く青年の話 戦闘はオンラインゲームとかにある様なかんじ(フィールド上に敵がいるのでそのまま戦闘、画面の切り代わりとかがない) キャラメイクでオリジナルキャラが作れる、細かい目ところまで設定できるので 同じキャラクターほぼいません 上記キャラでのオンラインが楽しい(下火になってますが) 今年の夏に白騎士物語の続編がでます。 個人的にお勧めなのはガンダム戦記ですね

keikanoa
質問者

お礼

ストーリー思ってた通りですね(笑) 続編もチェックしてみます。 回答ありがとうございます。

• neko_mama
回答No.2

貴方の趣味指向が書いてないですよ。何でも良いの? オンライン対応ゲーム http://www.jp.playstation.com/psn/onlinegame/index.html 私は昨日から「ロストプラネット2」をやりはじめました RPGだと「白騎士物語」が人気有るようです、わたしはやってません。

keikanoa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 趣味指向は問わないです。 白騎士物語は知りませんでした。 チェックしてみます(^^)