OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

syurikenについて!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.130421
  • 閲覧数139
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 76% (10/13)

上司に聞かれて,困ってます。(syuriken使いではないので・・・。)

全体的な表示を大きくするには,どうしたらいいんでしょうか?
ビューアーのフォントを大きくすると,ビューアー内だけ大きくなりますよね?
そうではなく,全体(アドレス帳も含めて)を大きなフォントで表示したいらし
いんです・・・・・。<老眼

よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 35% (6/17)

●ジャストシステムホームページ

http://www.justsystem.co.jp/ask/
上記URLにアクセスし、ご利用ください。

また、Shurikenに関する情報は、【ヘルプ-ShurikenのWebページ】を選択すると表示される下記のページに掲載されています。

http://www.justsystem.co.jp/shuriken/index.html

●E-Mail

( just@justsystem.co.jp )

Shurikenのサンプルテンプレート(ご意見・ご要望シート)を使って送信してください。。テンプレートは、Shuriken送信画面の【メール-テンプレート-呼出・削除】を選択すると表示されるダイアログから呼び出してご利用いただけます。
または、JSLIB32フォルダのGOIKEN.TXTをご利用のうえ、上記メールアドレスまで送信してください。


●FAX

Just-Guide の「ご意見・ご要望シート」をご利用ください。

JSVMAIL.HLP(Version=1 Lot=2)
お礼コメント
aoiiro

お礼率 76% (10/13)

ありがとうございます。
詳しくHPみてみます。
投稿日時 - 2001-09-12 08:33:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 35% (6/17)

Outlook Expressでも 一太郎のメールソフトのsyurikenの事ですね

文字もその他すべて、大きく表示させたいのなら
下記を参照してください。

ただ、〔画面の表示〕を変更したいときは、
パソコンが起動できた状態で、アイコンの無いところを
1. 右クリックして
2. プロパティをクリック
3. ここで画面の表示を設定します。
   アイコンが小さくても、良いなら表示を 大 にすれば
   良いしょう。

そこで、これで決定して良いと、思われましたら

4. 『CRT』の全面にある、数個のボタンで、縦横・センター一・
   コントラスト・ぶれなどを設定して完了です。
5. その設定を記憶させておくために、再起動して、後は
   いつもと同じ作業に、入ってみてください。

   経験者より
お礼コメント
aoiiro

お礼率 76% (10/13)

スミマセン・・・・・・。
御礼の欄書いたつもりが,書き込みになってなかったみたいです。

早速の回答ありがとうございます。

t-uさんの回答方法だと,パソコンの画面表示全体(アイコン等々)
が,大きくなってしまいますよね?
その方法ではなくて,例えばワードとかだと表示を120%とかに
設定できますよね?
syurikenの内容だけ大きく表示することはできないんでしょうか?
投稿日時 - 2001-09-06 21:15:23


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 35% (6/17)

数年前に、『syuriken』を数回使用していましたが、、 すぐに『Outlook Express』を通常使用の設定にしています。 そのため、あまり良く覚えていません 『syuriken』を削除してしまいましたので、 時間ができたら、再インストールして、やって思い出してできたら 又お答えしたいと思います。 でも、それまでに、良い解答が来ているかもしれませんが・・・・・。
数年前に、『syuriken』を数回使用していましたが、、

すぐに『Outlook Express』を通常使用の設定にしています。
そのため、あまり良く覚えていません

『syuriken』を削除してしまいましたので、
時間ができたら、再インストールして、やって思い出してできたら
又お答えしたいと思います。

でも、それまでに、良い解答が来ているかもしれませんが・・・・・。