• ベストアンサー

病気でしょうか‥

小さい頃から手足がほてって、夜眠れません。夏はあまり感じないのですが、冬になると胴体は寒いのに手足だけ熱くて、布団から出さないと落ち着きません。熱すぎて、ギャーってなります。  周りの友達は冷え性の人が多く、私みたいにほてって眠れないという経験をした人がいません。逆に羨ましがられます。  こんな悩みで夜眠れないのは私だけなのでしょうか。なぜ手足の先端がほてってしまうのでしょうか。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#47053
noname#47053
回答No.1
fiarball
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自律神経が関係ありそうですね‥今まで、ただの暑がりで身体の代謝性が人一倍いいのかなっと思っていたのですが、特に運動もしていないので健康というわけでは無さそうですね(^^;) 近々病院にでもいって診てもらいたいと思います。