• ベストアンサー

DVDについて(テレビ番組録画)

富士通のパソコンLX70Jでテレビ番組をとり、DVD-RWに焼いて、家庭用DVDプレーヤーで見ると画面に時々黒い画面がチラッと何度も表示されてしまいます。最初はDVDプレーヤーのレンズが汚れているのかなと思いクリーニングを行いましたが改善されません。市販のDVDだと現象は起こりません。どなたか同現象を経験した方はおられませんか?また、改善方法を知ってる方がおられましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mii-japan
回答No.1

焼いたときにノイズが入ったのではないですか PCで再生して同様かどうか確認するのが最初かと

natetsu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 PCでみると黒い画面はでません。