• 締切済み

ストリーミングされた番組は,DVDプレヤーで見られますか???

ストリーミングされた番組は,DVDプレヤーで見られますか??? ストリーミングソフトNet Transportです。 ストリーミングした番組は,DVD-RWにやいて,DVDプレヤーで見るにはどうしたらよいでしょうか????? ストリーミングした番組は,DVDプレヤーで見られるのでしょうか????? このストリーミングの原理がどうもよく分かりません。 教えてください。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• Tasuke22
回答No.1

ストリーミングはDVDプレイヤーで見ることと何の関係も無いでしょう。 DVDプレイヤーでTV番組かインターネットの映像を見るには、 録画機能が無いと何も始まりません。 録画できないものは見れません。 録画できたら、オーサリングソフトで、DVD-RやDVD-RWに焼きます。

tadasi1
質問者

お礼

ありがとうございました。お礼申し上げます。 ストリーミングを録画することができません。 だから,何ともできません。