• ベストアンサー

天然石ビーズのお店

天然石(半貴石)ビーズ、手作りアクセサリーの金具(つぶし玉、ニューホック、他)などを取り扱っているお店を教えてください。 地域は岡山市、倉敷市、玉野市、総社市、左記近隣の郡でよろしくお願いします。

noname#10254

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaburegasa
回答No.1

こんにちは。 私の利用しているお店「ビーズハウスマミー」には沢山揃っています。 岡山にも支店があるようです。検索してみてください。 http://www.beadshouse-mammy.jp/

質問者

お礼

こんにちは。 回答していただいたのですが、検索をしてやっと1件見つけたのが記載していただいたお店です。 (質問に書くべきでした。すいません) でも、「沢山揃っている」とのことですので嬉しいです。ありがとうございます。 ドリーム、トーカイ、クラフトパークは行っています。 これ以外でよろしくお願いします。