• ベストアンサー

「ウイッシュドール」に代わるメイド喫茶を探しています

秋葉原の中で最も落ち着けるメイド喫茶が 「ウイッシュドール」 (我々は「うれしー」と呼んでいました) でしたが、区画整理で閉店してしまいました・・・。 メイリッシュやキュアメイドはタイミングを 見て行かないと並ぶんで、難しいです。 そこで、 ・「うれしー」並に落ち着ける (=喫茶店として最低限の機能性はある) ・空いてる ・出来れば飲み物・スイーツ・食べ物がおいしい 秋葉原のメイド喫茶を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LEOat
回答No.1

参考に。 個人的にはキュアメイドの紅茶ポットサービス&指し湯に敵う店は無いと思ってます。

参考URL:
http://maidcafe.chu.jp/
jamest
質問者

お礼

こんにちはぁ。 LEOat様の仰るとおりキュアメイドの 紅茶は凄くおいしいです。 ポットから浮き立つダージリンの香りがたまらなくヨイですな。 しかもスイーツも凄くおいしいし、紅茶と合うんですな。 今度は是非、あと2種類のスイーツと 名物のカレーを食べてみたいと思っている 所存でありますが、タイミングが・・・ (しかも喫煙者なので)。