OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

デジカメのこと。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.130225
  • 閲覧数22
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

1万円前後で買えて、取った画像がすぐ見れて、フラッシュがついてるデジカメが欲しいです。30万画素以上のものが良いのですが、ちょうど良い物はありますか?探したけど無いみたいなんですけど…。e-mini Dが、後ろに画面がついてて、良いなと思ったんですけど、フラッシュが無いのが残念で。それにフラッシュつけただけ、みたいなデジカメって無いでしょうか?他の機能は無くても良いんです。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (121/535)

こんなんでいかがでしょう。日経パソコンの記事に出ていました。
12,800円位らしいです。
お礼コメント
noname#3887

ありがとうございます!電気屋さんで探してみます。
投稿日時 - 2001-09-11 16:31:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 33% (159/476)

 私も同じような物がほしいのですが、液晶画面が付いていると1万円は難しいですね。
 これにあと、確認画面だけ付けてよ、っていうのはカシオやマクセルから出ていますが…。
 中古ででも探しますか?
お礼コメント
noname#3887

そうそう、安いけどけっこう高機能のデジカメはあるんですけど、それに画面もあるモノっていうと、なかなか無いですよね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-11 16:33:52