• 締切済み

カジュアルすぎないリュック

エルメスのエールラインのリュックが可愛いと 思うのですが、就活中でお金もあまりない 学生のため、キャンバス地のバッグに8万円は 高いです・・・。 偽ブランドなどではなくて、あまりカジュアル すぎないリュックがあったら、教えてください。 値段は3万円くらいまでが良いです。 21歳、女子大生で、よく読む雑誌はキャンキャンです。

みんなの回答

回答No.1

Artisan & Artistはシンプルでカジュアルすぎないかなぁと思いますが、キャンキャンのファッションから見たらビジネスすぎるかなぁ。。。 楽天ショッピングにも色々とありますよ。ブランド以外もありますので、ブランドにこだわらなければよいかもしれません(もちろんブランドも載ってます)。

参考URL:
http://www.aaa1.co.jp/
cream-puff
質問者

お礼

ありがとうございます。 申し訳ないですけど、ちょっと、ゴツいかなって思いました。

関連するQ&A

  • 通勤にも使えるシンプルなリュック

    こんにちは! 通勤時にも使えるようなシンプルなナイロンのリュックを探しています。カンバス地と革は避けたいと思って居ります。 あまりカジュアル過ぎず、そして、できれば、「●RADA」といったような、一目でブランド物とわかるような物でない方が良いのですが・・・。 メンズでも、構いません。価格は30,000円以下なら、OKです。 オススメのリュックがありましたら、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • エルメス ヴィクトリア

    中古ショップを見ていると「エルメス ヴィクトリア」というキャンバス地(?)を使った赤と白のカジュアルなデザインのショルダーバッグを見かけました。 私はブランド品には詳しくないのでこのラインを知らなかったのですが、なんとも私好みのデザインで気にかかっています。 このヴィクトリアというラインの特徴やラインナップをいろいろ教えてもらえないでしょうか?

  • ☆エルメスのバッグ☆

    エルメスに「エール」っていうバッグありますよね?リュックの方です! カバン自体はキャンバス生地で持ち手は革です。黒バージョンと白バージョンの二種類あるものなんですが・・・。このバッグ、カバンが二つ付いてるんだと思うんですが色や形の組み合わせはどんな種類があるんですか?教えて下さい。あとお値段の方も知りたいです。お願いします!

  • エルメスのエールラインリュックPMを買おうと思います

    18歳女です。エルメスのエールラインリュックPM(グレー)の購入を考えています。秋から使いたいのですが、リュック型なのでどんなアウターなどに合わせたら良いでしょうか?ちょっと考えてるのはトレンチにリュックです。おかしいですか??可愛いコーデ考えてください♪

  • ヴィトン、エルメスをオアフ島で購入希望

    来週、ハワイ(オアフ島)に行きます。その際、購入しようと思うバッグがあるのですが あまり、ブランドに詳しくないので、ブランドやワイキキの情報をご存知の方、詳しい方教えてください。 以下の物は、ワイキキの免税店や、直営のSHOPで購入(在庫的に)できそうでしょうか? ◆ルイヴィトン ドーヴィル M47270  カラー/モノグラム  サイズ/W35×H27×D14cm ◆エルメス エールラインリュック(GMサイズ) 952 (GREY) エールラインリュック(PMサイズ) 1120 (GREY) よろしくお願いします。

  • 担いでも疲れにくいオシャレなリュックの作り方

    私はリュックを担ぐと、すぐに背中が疲れてしまいます。 だからリュックを1個も持っていないのですが、最近は一泊旅行が多くて リュックがあったら楽だろうなぁと思うようになりました。 そこで、こういうリュックを探しました。 ・担いでも疲れにくい形・デザイン ・カジュアル過ぎない(手持ちの服の系統に、カジュアルは合わなくて…) ・スリムな見た目(四角い形が好きなので、そういうのが良い) ・A4サイズの雑誌はラクに出し入れできる収納力 http://page21.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j45899051?u=;overtopw ↑このリュックは背中にもベルトがあって疲れにくいと思うのですが、 難点は、荷物の出し入れがしにくそうなところです。 (横のファスナーからしか出し入れできないようなので。) なので、自分で荷物の出し入れがしやすいように作ってみたらどうだろう…と思っています。 でも作り方が載ってるサイトや本を探しても、普通のリュックの作り方しか見つかりません。 どなたか、こんな感じのリュックが作れそうなページか本を御存知の方ががおられたら 教えていただけないでしょうか。 ちなみに私は簡単なバッグなら作ったことがあります。 (バッグの本も、色々持っていますが、こんなリュックの作り方はどれにも載ってません…)

  • 彼女へのホワイトデーのプレゼントにバッグ

    彼女へのホワイトデーのプレゼントにバッグを考えています。 年は23で会社員をしており、格好はカジュアルな感じではあります。 今まではあまり男っ気もなくファッションにあまり興味がないような感じではあります。 そんな彼女も少し変わりたいようです。 現在は特にブランドではないバッグを持ってます。 彼女にはどんなバッグがいいでしょうか? ファッションは僕はよくわかりませんが僕はエルメスのエールラインかNEWフールトゥトートなんかが色目的に無難で手頃だと思っているんですが… ※どんな大きさがいいか聞いてみたところ「手帳・財布・携帯・カードケース・小さなポーチが入ればいい」そうです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • どんなブランド(特にバッグ)が好きですか?

    最近、鞄に興味があって、いろいろ見て回ってるのですが、少し前はブランド物のバッグといったら、ヴィトンしか思い浮かばなくて、(今までほんとに興味がなかったのですが)、いろいろ見ていると、エルメスもいいなとか、Diorの曲線も可愛いななんて思い始めて、私は今のところ、エルメスとDiorがちょっと気になっているのですが、みなさんはどんなブランドが好きですか?ちなみに最近、エルメスのエールバッグと、ヴィトンのルーピングを買いました。特にエールバッグが気に入って、毎日使っています。

  • エルメスのエールライン、フールトゥのようなバッグで・・・

    こんにちは。 今、トートバッグを探しています。 それで先日、町を歩いていたとき、 エルメスのエールラインやフールトゥのような形のバッグを持ってる人を見かけました。 エルメスのエールラインやフールトゥは肩にかけては持てませんが、町で見かけたのは肩にかけて持てそうな長さでした。 欲しいなぁと思ったのですが、これはどこのバッグなのでしょうか? たぶん、布地だったと思います。 色は黒です。 よろしくお願いします。

  • 就活におけるビジネスカジュアルについて

    現在就活中の者です。 いくつかの企業様から、次の選考には私服で参加するよう指示がありました(私服可、とかの表現であればスーツで行くのですが、明確に私服を指定されました…)。 少し調べてみたところ、就活における私服=ビジネスカジュアルでほぼ間違いないとのこと… しかしビジネスカジュアルなど着たことがないので、具体的にどういったものを揃えればよいか分かりません。 ですので、ビジネスカジュアルに関して、以下の質問に回答を頂ければとても助かります。よろしくお願いします。 (1) 調べた限りでは、チノパン・綿パン、襟付きのシャツ、ジャケットのセットが一番無難そうです。これで問題ありませんか? (2) ビジネスカジュアルでは、どういったコートを着るのが無難でしょうか? 今現在、ダウンジャケットか就活スーツと一緒に購入したコートしか持っていません。 (3) 鞄はどういったものが無難でしょうか? 小さめのショルダーバッグかリュックしか持っていません。 少し調べたところ、ビジネスバッグという名前でトーとバッグのような形のものがヒットしたのですが、これが一番無難でしょうか? (4) 靴は革靴がいいということは調べて分かったのですが、今現在就活用に履いている革靴でいいのでしょうか? 普段はスニーカーばかり履いているので、革靴はスーツと一緒に購入したものしか持っていません… 回答よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう