OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ウイルス「マジストラ」にやれてます!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.130194
  • 閲覧数1193
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 18% (3/16)

コンピューターウイルスで「マジストラ」って奴に感染してしまいました。
trendmicroって駆逐ツールで、ほぼ、駆逐出来たのですが、どうしても
駆逐できない部分(ファイル)があり、非常に困っています。

どなたかtrendmicro以外の駆逐ツールが置いてある所をご存知の方、
いらっしゃいましたら、至急ご回答下さい。

宜しく御願い申し上げます。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 33% (21/63)

 いくつかウィルス対策のサイトを紹介します。

 シマンテック
 http://www.symantec.co.jp/
 日本ネットワークアソシエイツ
 http://www.nai.com/japan/
 ワクチンバンク
 http://www.vaccinebank.or.jp/

 いずれもトップページのURLです。
 この機会にお気に入りに登録されてはいかがでしょうか。
お礼コメント
tenagasaru

お礼率 18% (3/16)

ご紹介有り難う御座います。

実はさっきのウイルスが駆除出来たと思ったら今度は
トロイの木馬って言うんですか?そいつにも感染しているのが
解りました。

全くもって、やれやれと言う感じです。

紹介頂いた、サイトは早速お気に入りの追加して活用したいと
思います。
有り難う御座いました。
投稿日時 - 2001-09-05 16:59:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 27% (108/398)

日本ネットワークアソシエイツのサイトはごらんになりましたか。 ...続きを読む
日本ネットワークアソシエイツのサイトはごらんになりましたか。
お礼コメント
tenagasaru

お礼率 18% (3/16)

早速有り難う御座いました。

何とか解決出来ました!

タチの悪いウイルスの様で焦りましたが、事なきを得まして
ホッとしています。

また、何か有ったときは何卒宜しくお願い申し上げます。
投稿日時 - 2001-09-05 16:56:30


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ