• ベストアンサー

これってウィルスに感染したのでしょうか?

Yahoo!オークションで、オークションのページを表示すると、下記の様なメッセージが表示されます。  「現在、このページで表示変更のテストを実施中です。 お客様は、テスト対象になっています。テストの詳細は、こちらのお知らせをご覧ください。」 これって、何かのウィルスに感染したのでしょうか?ご存知の方至急回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#139854
noname#139854
回答No.3

告知はされているので、あなたが対象者に選ばれたということだと思います。 http://topic.auctions.yahoo.co.jp/notice/function/post_350/ テストの詳細を見ると何らかのヒントがありそうですが、私は対象ではないのでなんとも判りません。

Nardis_666
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。そんなテストがあるのですね!お知らせ頂いて大変感謝致します。ウィルスか詐欺か、と思っていましたので大変安心致しました。 心から感謝致します。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

>それが、他の2台のPCでは、正常に表示される んです。どう考えたらいいでしょうか? 私なら次の対処をします。 1)ウイルス対策ソフトで全件検索 2)IEをリセット http://support.microsoft.com/kb/923737/ja ここまでで駄目ならOSを再インストール 尤も、私ならシステムイメージをバックアップしていますのでそれを使いますね。

Nardis_666
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。IEをリセットしても、OSを再インストールしても駄目でした。

• violet430
回答No.1

サーバがメンテナンスをしているという意味ではありませんか?

Nardis_666
質問者

お礼

早々のご回答有難うございます。それが、他の2台のPCでは、正常に表示されるんです。どう考えたらいいでしょうか?