• 締切済み

かけもちアルバイト

病院の売店でアルバイトしています。アルバイトなので、月7万くらいにしかならず、もう一つアルバイトをしようかと思っています。一人暮らしなので最低15万は欲しいのですが、どんなアルバイトがあるでしょうか?ちょっと右耳が不自由なので注文をとったりするバイトはできません(できませんでした) 売店は早番の時は13時に終わります。 住んでいるとこをは九州です。 よろしくおねがいします。

noname#14632
noname#14632

みんなの回答

回答No.2

早朝の新聞配達。 印刷工場の夜間勤務。 工事現場。 引っ越し。 登録制のバイトに登録して自分にあったバイトを激短でこなしていく。

• micchan32
回答No.1

こういう質問は人によっても違うし、地域や時給も違いますので一概に「これ」という回答ができません。 一番簡単なのは、求人誌を見ることです。 アルバイトよりも、正社員になる方が金額的には良いですよ。だいたい時給に換算して2,3千円になりますから。